あねごと

最近はツイッタログ化しています。

3月18日(月)のつぶやき その2

2013年03月19日 | twilog

データ1は今月中に絶対納品する事!という意味で「DATA Ⅰ 今月中!絶対!」というメモをディスプレイに貼っていたら、上司に呼び出されて「もし仕事の事を心配しているなら会社としても配慮するから結論を急がなくてもいい」と親身になって慰められた。堕胎予定は無いし、中に誰もいませんよ。

やのひとさんがリツイート | 176 RT

世界フィギュアスケート選手権女子シングルで表彰台に乗った日本選手。渡部絵美(銅)、伊藤みどり(金、銀)、佐藤有香(金)、村主章枝(銀、銅2)、荒川静香(金)、安藤美姫(金2、銅)、浅田真央(金2、銀、銅)、鈴木明子(銅)。2006年以降は連続でキープ。えらいもんだ。

やのひとさんがリツイート | 50 RT

ヨナさん、韓国メディアに真央ちゃんと比較するのはやめて欲しい、自分だけでなく真央ちゃんもいらだつだろうし、周りがいつも話しているといくら気にしないようにしても気にしてしまうって言ったのか・・・ 本人がここまではっきり言ったんだからいい加減やめてくださいな。

やのひとさんがリツイート | 167 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿