あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月5日(火)のつぶやき その3

2014年08月06日 | twilog

兵庫県立美術館の「宝塚歌劇100年展」会場風景その4。本展における私のお気に入りベスト4。小磯良平さんが描いた小林一三さんと八千草薫さんの肖像画、中山岩太さんが撮影した乙羽信子さんの肖像写真、小倉遊亀さんが描いた越路吹雪さんの肖像画。 pic.twitter.com/i0Viq6FKqz

やのひとさんがリツイート | RT

こ、これは……真顔で「二次元にする理由は何があるんでしょうか? 三次元じゃダメなんでしょうか?」と言いたくなるな……。あと劇団理事が攻略できるかが大事なんですが、どうなんでしょうか。
@Ydum329: ついに女相手の乙ゲーが… pic.twitter.com/qU253v8qda

やのひとさんがリツイート | RT

続)タイムリーなので連続RTしますが、だってもうこれどっちが現実でどっちが虚構で二次元で三次元かわからんし、普通に正夢だろ、乙女ゲーの必要性を感じないわとくに……。
@mako1201: pic.twitter.com/H2Nz3ne8yZ

やのひとさんがリツイート | RT

反応がすごいや。みんな気になってたんだなぁ(^^) >RT pic.twitter.com/6XbOwjXNAG

やのひとさんがリツイート | RT

前に見たトレヴィの泉に再び行く気は無かったが、地元民が「今全面工事中で代わりにクソしょぼい簡易トレヴィの泉が設置されてて最高に面白い事になってんぞ!」っつってて何それ行く行く!で来たら何これwwネプチューン紙じゃんwwなめてんのかww pic.twitter.com/4WUq9wsoVh

やのひとさんがリツイート | RT

ZERO見ながら思ったけど、スポーツアナってひとりだけ気持ちよくなってる気がするけどあの芸風需要あるんだろうか…。日本テレビだと村山アナの実況は熱くなりすぎず好き。

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿