あねごと

最近はツイッタログ化しています。

2月24日(水)のつぶやき その1

2016年02月25日 | twilog

オズモンドちゃんだけでなく「田中くんって子もフィリピンの子もイイね~」と言う声も聞いたぞ。なっ!いろんな選手放送すればそこに目を留める非オタもおるんじゃよ~

やのひと@さにわさんがリツイート | 11 RT

【先出し週刊ファミ通】『Caligula -カリギュラ-』フリューの完全新作RPGをスクープ(2016年2月25日発売号) bit.ly/1Q7XsYb pic.twitter.com/WTepjdSNYB

やのひと@さにわさんがリツイート | 238 RT

いっけなーい!フラゲフラゲ!私数少ないTOKIO担?明日はTOKIO【fragile】発売日だってのに、フラゲしたっていう報告が全然ないの?Twitter民が大好きなTOKIOと同じTOKIOだって知らないのかな?ネタにするなら買ってよ~?次回『何故か嵐と同日発売』お楽しみに!

やのひと@さにわさんがリツイート | 3709 RT

コンビニに小分けのオムツが売っているととても助かるのになぁ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 82 RT

売ってるところもあるけど大体GENKI テープのMとLだけなことが多かった印象。GENKIテープの生産終わっちゃった今はどうなってるのかなー。ベビールームとかの自販機にもよく置かれてたけど。


以前にも書きましたが京都市左京区の「哲学の道」や「南禅寺」を歩いた後は「岡崎神社」にも行く事をお勧めします。うさぎ成分が多いんじゃよ! 狛うさぎやお守り、石像におみくじ他などとにかくかわいいんじゃよ! 厄除け、縁結び等のご利益も。 pic.twitter.com/wYa91mWgyE

やのひと@さにわさんがリツイート | 2473 RT

狛うさぎとうさぎみくじは本当かわいい。駅から結構歩くけど。


リーベルス選手は手術の必要があるためワールドを欠場、代わってシュトロイベル選手が出場とのこと
sueddeutsche.de/news/sport/eis…
ドイツスケート連盟FBページが上記記事をシェアしていました
facebook.com/eislaufunion/p…
訳のミスがあったらすみません

やのひと@さにわさんがリツイート | 162 RT

よしおさんの「トートになって『 ヨッシャ闇広で高いパート歌わずに済む』って思ってたのに演出変更でトートが高い方歌ってねって言われて城田くん(大きい)の後ろに隠れて抗議した」ってエピソード、かわいさが過ぎるから許したくない pic.twitter.com/o8eYigZWw9

やのひと@さにわさんがリツイート | 314 RT

190オーバーの男の後ろに隠れて抗議する180オーバーの男、絶対に許したくない

やのひと@さにわさんがリツイート | 37 RT

うちの猫の尻とメガテンのノズチめちゃくちゃ似てるって言われたけど本当に似てる
なんなの pic.twitter.com/8yO97mkNTV

やのひと@さにわさんがリツイート | 291 RT

ああ…うん、こういう映画でした、確かにこんなでしたキンプリ…。 twitter.com/knob_f/status/…

やのひと@さにわさんがリツイート | 10 RT

脳がプリズムやらママチャリやらソフトクリームやら尻から生まれた蜂蜜やらハリウッド行きの電車やら星座やら剣より強いシックスパックやらドラゴンやら火炎竜巻やら全裸ハグやら虹やらを受け止め続けて疲弊しきっていたせいで恐ろしく眠りが深かったし、目覚めた瞬間過覚醒気味でキンプリ本当ヤバイ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 15 RT

てぃ先生が可愛い園児にメロメロなツイートをするたびに私は心の中で、てぃ先生のネタ探しに引っかかるような上手いことも言えない天使のような笑顔も出来ない、かつての私のような華のないただの園児を抱きしめてます。

やのひと@さにわさんがリツイート | 226 RT

私自身が大人を前にすると何も言えない子供だったんでね、保育園で先生と立派に会話してる可愛い友達とその子の言動にメロメロになってる先生を横目で見ながら「あーあ今日もやってやがる」と思ってた子供だったんでね、てぃ先生と天使幼児の後ろに私みたいな子がいるのかなと思うと胸が詰まるんだよね

やのひと@さにわさんがリツイート | 138 RT

【コミケなど救済 都が仮設施設】東京ビッグサイトが東京五輪で使われることに伴い、都が仮設施設を設けることを明らかに。コミケなど展示会への影響を軽減する。 yahoo.jp/VCkmgm

やのひと@さにわさんがリツイート | 1074 RT

記事読んだけどこれコミケが代表のように挙げられてるけどコミケには対応できなさそうな。


久木田www
ラボガ三人そろって爆笑してテレビにかじりつきました。
朝からなんやねんwww
で、美紗子が徹夜の理由は…これは…2時間後…かな苦笑

やのひと@さにわさんがリツイート | 2 RT

久木田さんのツイートの件がとくだねに出たんか。


キンプリ観て来ました。噂は本当でした。
多分ネタバレだけど観てない人が観ても理解できる内容にはなってないです、観た私がすでに何を言ってるのかわからないので。なんか頭が割れるように痛いです。 pic.twitter.com/Y5a00YwH5q

やのひと@さにわさんがリツイート | 1028 RT

ついーちゃ復活してたヽ(・∀・)ノ嬉しい


おはようございます。
本日は月光仮面登場の日との事。
子供の頃、月光仮面の玩具を見ながらバイクを描いた思い出があります。
その頃から機械的なコツコツしたものと、やわらかいモフモフしたものを合わせた妄想が好きでした♪
#シマエナガ pic.twitter.com/hvrumnxjMb

やのひと@さにわさんがリツイート | 162 RT

懐かしいのをあげてみる。 pic.twitter.com/p2Y7hdDWGU

やのひと@さにわさんがリツイート | 128 RT

いや、個人的には正直五代様はもういいよと…面白いけど、もう十分だす。#あさが来た でスピンオフやるなら、うめ&雁助か、亀助夫妻と炭鉱のみんなとか、宜ちゃん&千代ちゃんが仲良くなるまでの女学校生活とかを見たい。面白い材料が沢山あるのに、五代様だけで押すのは勿体無い。

やのひと@さにわさんがリツイート | 156 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿