あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月7日(土)のつぶやき その2

2016年05月08日 | twilog

映画版 CATS
2017年から2018年あたりに公開予定で動いてるとのこと。レミゼのトム・フーパーが指揮するのかも?とな! twitter.com/broadwayworld/…

やのひと@さにわさんがリツイート | 54 RT

【韓国発二人芝居ミュージカル『ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ』】解禁!
台・演:河原雅彦
訳詞:森雪之丞

橋本さとし、岸祐二
泉見洋平、野島直人、上山竜治、入野自由
9/2かめありリリオホール(プレ)
9/7~紀伊國屋サザンシアター pic.twitter.com/sJ4EptrAqV

やのひと@さにわさんがリツイート | 489 RT

二人芝居ってことは3組やるってことなのかな??


レミゼ鳥獣戯画も残ってたから載せる pic.twitter.com/v7Nl2Slp6J

やのひと@さにわさんがリツイート | 39 RT

連投しても良いだろうか?レミゼ鳥獣戯画だ pic.twitter.com/jpZqZZobK1

やのひと@さにわさんがリツイート | 116 RT

ペイロールをウサギにしたほうが良かっただろうか pic.twitter.com/jwbo16FBOQ

やのひと@さにわさんがリツイート | 113 RT

レミゼ鳥獣戯画はたくさん描いた。学生たち pic.twitter.com/MYBjG8QPZe

やのひと@さにわさんがリツイート | 38 RT

かとーかずきさん目当てで始めた戦国武将と恋愛するゲームだが、混雑時に武将の顔が表示しきれない状態になるのが、心臓に悪くてつらい。でもカトーさんの声聞きたさでやめられない。こんなよ。しょっちゅう、こんなのよ! pic.twitter.com/5yJHqWOn6f

やのひと@さにわさんがリツイート | 5 RT

もし、主演(モーツァルト)がアッキー(中川晃教)でなかったら、おそらく私はここまでどっぷりとミュージカルにハマっていなかったと思います。アッキーが素晴らしかったので!あの方、いい意味で異質じゃないですか。

新妻聖子

やのひと@さにわさんがリツイート | 9 RT

※注意※舞台刀剣乱舞 チケットキャンプに7000~10000円で出品された5/8分の数件のチケット、末尾に「会場または後日、別途料金(80.000)のお支払いをお願い致します 分割でお支払い頂いても構いません」と記載が。ご注意を pic.twitter.com/BZGlHt0yBK

やのひと@さにわさんがリツイート | 1441 RT

生協の宅配カタログに、ついに「水素水ポット」なる怪しげ商品が~
ついに私の生活圏に進出してきたか…。
お値段が7000円近くもするよ。
ありがちなトルマリン入り。。。(^_^; pic.twitter.com/e1PP508pVn

やのひと@さにわさんがリツイート | 1609 RT

ハリオってえと、柴田よね。しばらく柴田は買わないぞ。 twitter.com/kumikokatase/s…

やのひと@さにわさんがリツイート | 278 RT

日本を代表する、理化学ガラス器具用硬質ガラスメーカーだろう、柴田は。マジメにやろうよ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 226 RT

ハリオ(玻璃王)の名は、戦後まもなく、日本の科学技術の立て直しに必要な、純国産の耐熱衝撃A級硬質ガラスを苦心惨憺作り出したときに、名付けたものだ。もともとそんな安い名前じゃない。

やのひと@さにわさんがリツイート | 134 RT

ハリオまで(´・ω・`)先日泊まったホテルの大浴場前にあった給水バーが水素水or常温水ってなっててこんなとこにも…ってなった(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿