あねごと

最近はツイッタログ化しています。

11月19日(木)のつぶやき その2

2015年11月20日 | twilog

Aliona SAVCHENKO / Bruno MASSOT FS Tallinn Trophy 2015 youtu.be/YU9RVPCigfc via @YouTube

やのひと@さにわさんがリツイート | 23 RT

正直サフ子さんが「新しいパートナー探して平昌目指すわ('ω')」って言った時には「ロビンさんレベルのスキル持つ男子なんていなくね?」なんて思ってたのだけど、この1年でマッソー君がバッキバキに鍛えられてたww
(サフ子さんのお眼鏡に叶うくらいだから元々凄いものはあったろうけど)

やのひと@さにわさんがリツイート | 31 RT

えっ、むしろ知られてないの?フィギュアスケート全日本選手権は選手にとったら一年の締め括りのような大会なのに選手関係者すら撮影禁止。なのに所謂オリンピックに絡むような選手以外カメラマン全員退出がデフォルトなんだよ、フジテレビって。選手達はどんなに良い演技をしようと記録が無いんだよ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 795 RT

Aliona SAVCHENKO / Bruno MASSOT FS Tallinn Trophy 2015 - dailymotion.com/video/x3ejn7c_… via @Dailymotion_JP

やのひと@さにわさんがリツイート | 40 RT

多方面から「そこは肉球だろお前…」という声を頂いたので…。

1:クラフトパンチ等を使って穴の開いた紙を用意する
2:カメラのレンズを塞ぐように貼り付ける
3:イルミネーションや夜景を探す
4:わざとピントを外して撮影 pic.twitter.com/56kBSjBuNN

やのひと@さにわさんがリツイート | 4047 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿