あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月28日(木)のつぶやき その3

2014年08月29日 | twilog

一方で
「今の子は学校とかで怒られ慣れてなかったり、もしくは理不尽に怒られることが少なかったりして
会社で初めてそういうものに遭遇して対応の仕方が分からない結果のエレベータのボタンバンバンに繋がったんちゃうか」
という意見も出てきた。

やのひとさんがリツイート | RT

「ぼくがいままでにみたヒドイ新入社員の見本市」。
今のところの優勝候補は、
「開発現場にてプロジェクトリーダーに叱られて逆恨み、プロジェクトリーダーが使っているキーボードを倉庫に隠す」
っていう新人くん情報が暫定1位。

やのひとさんがリツイート | RT

「ヘイトスピーチを煽動する本」を売ることの責任――出版関係者がシンポジウムを開催(週刊金曜日) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014… 「曾野綾子の読者層(60代後半以降)とほぼ一致する」に受けた

やのひとさんがリツイート | RT

痴漢。どういう事をされるのか。電車内でどれくらいの頻度で起こっているのか。痴漢にあった人はどんな気持ちなのか。男性はこれらの事実にどれだけ気付いていないのか。という現実の話。「女性専用車両の外は痴漢天国? - Togetterまとめ」 togetter.com/li/712087

やのひとさんがリツイート | RT

ご報告っ!皆様のご協力と応援を頂き、念願のディレクターズカットを5話分っ!作れることになりましたっ!5話分?とお思いになるかもしれませんが、泣く泣くカットした大好きなシーンをたくさん戻すことが出来ますっ!矢野先生からご指摘の矢野ケンタロー登場シーンや、あれも!これも!

やのひとさんがリツイート | RT

まだ第何話を戻すか、具体的に決定していませんが決まり次第ご報告しますっ!
あと、映像特典、ブックレット特典もかなり充実させることが出来そうですよ!
本当に皆様のおかげですっ!本当に本当にありがとうございますっ!最強のBlu-ray、DVDに仕上げますよっ!

やのひとさんがリツイート | RT

自分が痴漢されるだなんてまったく思っていない人は、たとえば自治体が「全力で痴漢対策したいので税金を大幅に上げます」って言い出したとしたら、不満を覚えるのではないかなあ。「いやそこはべつに困ってないから」「お金をかけるべきところは他にもあるでしょう」って言いたがるのではないかなあ。

やのひとさんがリツイート | RT

「痴漢冤罪だけが『自分自身の問題』であって、痴漢被害は『他人の問題』なのでどうでもいい」とまでは僕は言わないけれども、「自分自身は自分自身のことが第一に心配なのであって、その心配が、量や確率の議論によって軽減されることはない」みたいな感覚が僕の中にあること自体は事実なんだよなあ。

やのひとさんがリツイート | RT

俺は奥さんや好きな女性が「いちばん親密な他者」なので、痴漢冤罪よりも痴漢被害のほうが「身近な問題」だという感覚があるのだが、痴漢冤罪のほうが身近な問題だと感じる男性はきっとヘテロセクシャルではないのだろうな。

やのひとさんがリツイート | RT

まあうちにある星矢ぬりえは基本この塗りなんで pic.twitter.com/ZVZguwMjkD

やのひとさんがリツイート | RT

いさましいフェニックス一輝 pic.twitter.com/7KrAEnUXpP

やのひとさんがリツイート | RT

マジメに塗ったやつもありました pic.twitter.com/bqFm460QCx

やのひとさんがリツイート | RT

子どもを生まない女を許さない会って具体的に何すんの?子どもを生まない女殺すの?

やのひとさんがリツイート | RT

何度も言ってるけど、この上どれだけ女を脅しても持ち上げてももうどうにもなりません。女を変えることは諦めて別の部分を変えた方がはるかに建設的です。

やのひとさんがリツイート | RT

渋谷タワレコ、ミュージカルコーナーに本日発売の岡さんのCD試聴あり。DISC2が聞けます。私が見てきた時にはまだ、カラオケ付と通常両方あり。 真っ先に「私だけに」かけて(安定のうまさ……)って、ぶほっとなっていたOLっぽいのを見かけていた人は記憶抹消願いたし。全体的に豪華。

やのひとさんがリツイート | RT

正直花束投げ込みは、選手に贈りたいというより「自分が投げ入れたい」という欲求を満たす方が大きいと思うので、造花にして回収、料金は活動資金に当てたほうがいいと思う。

やのひとさんがリツイート | RT

「私には若い子たちに見せてあげられるものがまだある。私はかわいいプリセンスってタイプじゃない。人々は氷上で成熟した女性を見たいのよ」とも。いいわあ、アシュリー。

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿