あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月9日(金)のつぶやき その2

2013年08月10日 | twilog

父がスイカ切ってくれた pic.twitter.com/DakJGaCp89

やのひとさんがリツイート | 12171 RT

どういうことですか? 都美術館のショップ instagram.com/p/cx3hkNgly9/

やのひとさんがリツイート | 22 RT

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 愛工大名電「バントしまくった結果wwwwwwww」 blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch…

やのひとさんがリツイート | 1 RT

◆今の実況アナは実況する競技の事を知らなさ過ぎる人ばっかり。頓珍漢な事ばかり云うか、叫ぶか、ポエマーばかりで聞いてられん。◆甲子園の“神実況” NHK名物アナのいない夏(週刊SPA!) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…

やのひとさんがリツイート | 19 RT

フィギュアに限って言えば、JSPOと刈屋さんと西岡たんは知識ちゃんとある。ところどころ趣味走った発言は入るけど。>RT実況


TPPで著作権侵害の非親告罪化懸念について、「怖いのは別件逮捕」という話。“表向きの許可は出せないが侵害を指摘して回るメリットがない、コストに見合わない”ケース(同人や、個人による新聞記事コピペなど)が変わる可能性があるんですよね・・ togetter.com/li/545754

やのひとさんがリツイート | 77 RT

聖光学院、甲子園の初戦突破おめでとう。私立の強豪なので関東や大阪からも選手が集まっていますが、今年の3年生は震災直後の2011年4月に入学。原発事故や放射能を心配して福島県外の学校をすすめる親たちを「どうしても聖光で野球をやって甲子園に行く」と説き伏せた熱い仲間たちだそうです。

やのひとさんがリツイート | 753 RT

来年就活するマスコミ志望の学生さんと話してて、「ツイッターやってること話したほうがいいですか」って聞かれたんだけど、NHKの面接で中の人がメガネくいっと上げながら「ほう…私のフォロワー数は56万です」って答える姿が頭いっぱいに広がって、そっからなに話したか全然覚えてない。

やのひとさんがリツイート | 30 RT

日曜の11時から総合テレビで放送しているダイジェスト版「あまちゃん一週間」を総合テレビで一挙再放送。8月15~17日の深夜。1~20週までを6時間50分で。 goo.gl/J65NsH #あまちゃん

やのひとさんがリツイート | 20 RT

これで誰も穴があいてる事に気付くまい・・完璧だ pic.twitter.com/nwAApTtdgn

やのひとさんがリツイート | 6644 RT

机・イスも並び終わり、搬入が始まっています。写真はちょうど机が並び終わった後の東123です。 pic.twitter.com/Cxkm349l3D

やのひとさんがリツイート | 1003 RT

今回も、レッドブル・ジャパンさんのご厚意により、設営にご協力いただいた皆さんに、翼を授けていただきました。 pic.twitter.com/vJIv9UuIsr

やのひとさんがリツイート | 1207 RT

【朝まで“あま”テレビ】
あまちゃんのこれまでのストーリーをダイジェストで一挙に放送。
第一夜8/16(金)午前1:10~3:55 
第二夜17(土)午前2:20~4:00
第三夜18(日)午前1:35~4:00
詳しくは→ nhk.jp/S0crS0

やのひとさんがリツイート | 2556 RT

ニンテンドー3DS専用ソフト『進撃の巨人』2013年発売! ティザーサイトを公開しました。spike-chunsoft.co.jp/shingeki/

やのひとさんがリツイート | 145 RT

【ヴァンパイアホテルからの脱出】明日18:00~、団員先行です!そして今回のゲーム形式は、なんと個人戦!そりゃ出逢えるゲームですからね、チームじゃなくて個人でしょ!お楽しみに!
realdgame.jp/ajito/harajuku…
#himitsukichi
#realdgame

やのひとさんがリツイート | 5 RT

気をつけましょう>ホテルズドットコム使う方。「キャンセル無料」の方は表に赤字で書いてあるけど、その期間はないことは小窓を開いて文章を全部読まないとわからないという仕組み。電話しても「キャンセル無料」表示は認めつつも、無料でキャンセルはできないのだと言い張りやがった。

やのひとさんがリツイート | 20 RT

フィンたん「本日は『ムーミンの日』。僕も毎年恒例のイベント『ムーミンの日の集い』に参加したよ!出番待ちのスナフキンをキャッチ!」 pic.twitter.com/vZR4WuHgdC

やのひとさんがリツイート | 1199 RT

本日の暇カプチーノ、『トーベ・ヤンソン生誕99周年』。 pic.twitter.com/eZqd35LzZ9

やのひとさんがリツイート | 737 RT

トークショーは案の定先輩が一人で頑張って回収に走る事になりましたがそれでも15分くらい押しましたね!他三人が天然だから仕方ない。

やのひとさんがリツイート | 1 RT

@magoharu3 天然の突っ走り具合詳しく(`・ω・´)


とりあえず先輩と一緒に出てきたけんじは司会者という名の妨害者(先輩が言った)(そして本人も断言した)。そして先輩はまずスルー宣言。女性二人が登場前から危険な香り一杯。

やのひとさんがリツイート | 1 RT

【コミケ】昨年と今年の最高気温の比較
昨年気温
1日目 31.2℃
2日目 31.6℃
3日目 30.9℃
今年予想
1日目 36℃
2日目 35℃
3日目 34℃
#C84

やのひとさんがリツイート | 3647 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿