あねごと

最近はツイッタログ化しています。

1月30日(水)のつぶやき その1

2013年01月31日 | twilog

ミニマムスコア、枠があっても足りないのが女子だとグルジア(2/ゲデ子のみ)とイタリア(3枠/カロ,マルケイ)カナダはオズモンドさんのみでアメリがFS持ってない。日本は3枠のところ11人持ってて、ロシアも3枠のところ15人も持ってるwww

やのひとさんがリツイート | 10 RT

主なところでFSミニマムが足りないのが、アメリFS(4CC出る)、FINトゥルッキラ、RUSマカロワ/オフチャロワ/シェルシャク、USAケイン/レイチェル。SPミニマムだけ足りないはブラジルにWilliams(4CC出る)、ですかー

やのひとさんがリツイート | 3 RT

ボヘミアの醜聞?原作は未読だけどグラナダ版ベースの某パロディが面白かったなー。


ある日森の中くまさんP #思い出のボキャ天 ヤバい懐かしい…w

1 件 リツイートされました

モリアーティの吹替うまいな~


都道府県銘菓和菓子(16/43都道府県) pic.twitter.com/v133tWJS

やのひとさんがリツイート | 4711 RT

フィギュア・ペアの高橋、木原と新コンビ結成 - 日本経済新聞 dlvr.it/2sYKwp #フィギュアスケート

やのひとさんがリツイート | 132 RT

現実的なことを言えば、EXで踊り狂う成美ちゃんを尻目に、木原くんがしれっと3A跳んでドヤァ!みたいなのが見たい。むしろこれなら出来そう。

やのひとさんがリツイート | 4 RT

ペア転向とはあるけどシングルはやめちゃうかはまだ確定情報は無いよね

やのひとさんがリツイート | 2 RT

うそぉ…龍一がなるとペア…朝から驚きすぎて(゜Д゜)シングルどうなるのかなぁ…大きい方だし日本男子からペアやるならって言われてるのは見たことあったけどまさかなるみちゃんのパートナーになるとは。内定したならスケ連は大事にしてあげてください(T^T)


長久保コーチのとこから離れちゃったりするのかな(´・ω・`)長久保先生自身はペア経験者だけど指導まではされないかなぁ…


愛知県スケート連盟 infoasu.jp 工事中れす

やのひとさんがリツイート | 3 RT

要項見たけど、アドバンスト・ノービス・ペアって書いてある。中日カップの方には年齢指定が書かれてたけど龍一となるみちゃんはこれに当てはまってないな…


日本スケート連盟のHP。もうペアとして載ってる。シングルでも強化選手のまま。ってことかな skatingjapan.or.jp/national/natio…

やのひとさんがリツイート | 26 RT

龍くんの件、出ちゃったんだね。正式発表じゃないのが何とも…だけど。覚悟はしていたし、トライアウトが一番うまくいったとか、ご本人が五輪に出られるならやりたいと言っていると聞いていたので納得しています。龍くんにとってはすごいチャンスだもんね!良いペアになれると良いね!! [mb]

やのひとさんがリツイート | 68 RT

本人納得ならいいんだ。一スケートファンは応援するだけだから。シングルも強化選手のまま今のところ残ってるのか。でも五輪を目指すなら掛け持ちは厳しいだろうな。全日本でFSだけでも観戦できてて良かった(。´Д⊂)


<フィギュア>高橋成美、木原龍一と新ペア(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-…#fsk8news高橋は日本スケート連盟を通じて「ペアの練習を再開できることをうれしく思う」とのコメントを発表した。

やのひとさんがリツイート | 23 RT

高橋は「新たなスタートを切ることになり、うれしく思っています」、木原は「ペアを組むのは初めてで不安もあるが、これまでの経験を生かしてトレーニングしていきたい」と連盟を通じて談話を出した。

やのひとさんがリツイート | 25 RT

時事ドットコム:高橋の新パートナーに木原=ソチ五輪目指す-フィギュア jiji.com/jc/zc?k=201301…#fsk8newsコメントきましたー

やのひとさんがリツイート | 67 RT

「眠れる森からの脱出」感想ツイートをまとめました。今回のイベントの熱狂とその舞台裏をお届けします。どうぞ!! togetter.com/li/447392 #reald_nemu #realdgame

やのひとさんがリツイート | 41 RT

成美ちゃんと木原君の略称を考えていた。「なるちゃんりゅうちゃん」から始まり、「成龍」になって(かっこいい)読み方はなるドラでどうだ、となったが、しかしそれではもしドラとかぶるのが…と考えているうちに、「成美&ドラゴン」という、本末転倒なことになりはじめている。

やのひとさんがリツイート | 1 RT

木下さんのサイトにも一報が入ってました♪( ´θ`)ノ フィギュアスケート木下クラブ 「髙橋成美選手のペア・パートナーが木原龍一さんに決定しました」 bit.ly/116kri4 

やのひとさんがリツイート | 63 RT

二人のコメント出たか。後でちゃんと読もうφ(..)


昨夜、座薬で解熱したおもちが、異様にハイテンションでヒャッハーになってしまったので、座薬にそんな効果があるのかなあ、となんとなしに「座薬 興奮」でぐぐってしまって、そうじゃない!そういう意味じゃない!いやでもごめん私が悪かった……と窓を閉じた。・゜・(ノД`)・゜・。

やのひとさんがリツイート | 97 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿