あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月13日(水)のつぶやき その3

2014年08月14日 | twilog

はに丸さんは基本的に攻めの姿勢だからな #nhk pic.twitter.com/d2oNQJwgYH

やのひとさんがリツイート | RT

(゜ー゜*)。oO(はに丸、自由すぎる...)

やのひとさんがリツイート | RT

(゜ー゜*)。oO(砂肝を好きなのは、はに丸なのかそれとも田中さ(ry…)

やのひとさんがリツイート | RT

はに丸ジャーナルて単発番組なら勿体ない。面白かった。


この丘のどこかに絶対アポロン神殿あるはずなの!とわめく私に、同行していた父が、「お前いつもアポロンアポロン言ってるんだから、案内板なんか無くても直感で『ここだ!』ってビビっと来ないの?俺(※日本神話専攻)だったら、天照大神のお社の前に立ったらビンビン来るよ?」。

やのひとさんがリツイート | RT

NHKで「おーい!はに丸」が復活しているのだが、ひんべえの声が変わらず、安西さんがアフレコしてて感涙。安西さんは、糖尿病が悪化して片目が失明し、アニメや洋画の復帰が絶望視されている。ひんべえの登場は絶望視してた。

やのひとさんがリツイート | RT

野球部の女子マネージャーが大量のおにぎりを作っていたという件ですけれど、あの、この真夏にですね、食品工場のようなノウハウがあるでもない、素人さんの家庭レベルの衛生状態での調理。はっきり申し上げまして、怖すぎます。夏場のカレーライスの炊き出しですら保健所は推奨しません。

やのひとさんがリツイート | RT

大量の『ご飯』というのは、実はけっこう危険なのです。ご飯を炊きますね。中心部がさめきらず、だいたい50度近辺で推移しますと、ウェルシュ菌とかセレウス菌が繁殖しやすいのです。 fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/micro…

やのひとさんがリツイート | RT

特にセレウスは『刑務所の食中毒菌』という二つ名がありまして、つまり大釜などを用いた大量の米飯調理によく出現する菌なのです。

やのひとさんがリツイート | RT

給食の調理や食品工場などは、ご飯を平たいバットで炊いて中心の温度が半端に60℃以下40℃以上になる時間帯が少ないようにしたりとか、いろいろ工夫があるんです。真夏に素人の米飯大量調理はいけまへん。

やのひとさんがリツイート | RT

コミケ行く人へ。夏コミの金、土、日曜の14時半~16時半の間、みんなの党の山田太郎議員が国際展示場駅前で街頭演説をする予定です。山田議員は、児ポ法や青健法などによる二次元規制反対で今一番積極的に動いてくれている政治家さんなので、どうかうるさいと思わず暖かく見守ってあげて下さい。

やのひとさんがリツイート | RT

【メンズランジェリーBLゲーム制作のお知らせ】原案・画が大体ダムるし、脚本・システム面が大体玻都もあでお届けします。 echol.net/QLS/ twitpic.com/ea1gh1

やのひとさんがリツイート | RT

ダムるしの出所祝いっていうかフリーランス祝いでちょっと前から手伝ってます。BLACK HOLMESで組上げたシステムを流用してザクザク制作中。「ロッキーホラーショーみたいなのがやりたい」ってダムるしは言っていたけど、果たして実物はどうなるのか……!?よろしくね。

やのひとさんがリツイート | RT

猫があまりにも水を飲まないので、猫の手を掴んで給水機の中に突っ込んだら「あーーー!!!なにこれなにこれいやぁーー!!なにこ…あっ水だ…」って飲み始めたので、サリバン形式と名付けます。

やのひとさんがリツイート | RT

靱帯損傷していたドアラ先生が、6月21日以来のバック転に挑戦! ひねりナシでしたが見事成功しました。 

やのひとさんがリツイート | RT

いつものやつを…「会場近辺で徹夜行為は絶対するなよな!その行為だけでどれだけの人に迷惑かかってるか考えたことあるか?何かあれば全部コミケが悪いことにされるんだぞ。自分たちの遊び場所を自分たちでなくしてどおするよ!まだ帰る時間はあるぞ、明日お日様が昇ってからまた会おうな」 #C86

やのひとさんがリツイート | RT

【漫画日記】俺そんないっぺんに飲めないんでやめてくれませんかね pic.twitter.com/IBMlylalKk

やのひとさんがリツイート | RT

春日部共栄のおにぎりマネージャーの件。「女性の尊厳を軽視してる!」のフェミの声や「本人が楽しんでるからええやん!」の若者の声など色々あるけど、そもそも一番の戦犯は、これを美談に仕立てた朝日新聞(日刊スポーツ)。コトを大きく報じられ傷つくのは結局彼女。

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿