あねごと

最近はツイッタログ化しています。

9月23日(火)のつぶやき その1

2014年09月24日 | twilog

オダギリジョーが丸メガネ男子に!日仏合同映画で、藤田嗣治役。丸メガネ、おかっぱ、イヤリングと超難易度高いけど似合う。猫がかわいいし、見た目は合格。猫がいっぱい出てくるといいな。nikkansports.com/entertainment/… pic.twitter.com/xku7Hsgqwy

やのひとさんがリツイート | RT

See my new long program at the Japan Open, October 4th! Get your tickets now. Meet & greet opportunity for winners of the sweepstakes!!

やのひとさんがリツイート | RT

猫嬢ムームと秘書ネルネさんのムービーが公開されました。ホームビデオ調ですがモードなSPUR25周年記念企画です。(語りは今日マチ子です…)

hpplus.jp/sp/spur/25th_a…

youtu.be/pufWc92Y9Jc

やのひとさんがリツイート | RT

あ、UTAGEにとうこさん。名古屋って一週遅れ放送だったのね。


リンツ ショコラ カフェより秋冬の人気メニュー「フォンダン・オ・ショコラ」 fashion-press.net/news/12712 pic.twitter.com/9nzREWWtgO

やのひとさんがリツイート | RT

とうこさん出るから遼河さん出てないのか。


中森明菜ハマりすぎである。


今日、ちんちくりんな格好でお洒落なレストランに行ってしまって気後れしていた。帰り際こそこそ会計を済ませていたら他のお客さんがぽんと私の肩を叩いて「今日のシャツとスカートいいね!似合ってる!」と。大変気が楽になった。いま思い返してみると、多分あの方、BSで自転車の旅をしていた方だ。

やのひとさんがリツイート | RT

すごいな。たった一言で見知らぬ人の気を楽にするなんて、そりゃあもてるな。

やのひとさんがリツイート | RT

加藤くんがスイッチに出てる。楽前よりも公演初めくらいに出られれば良かったのにー。


エマ・ワトソンのフェミニズムのスピーチはこんな感じでとても感動した。
「私は男女平等を信じている。しかし、フェミニストというと、男を憎む女という言葉の意味をつけられて、偏見を持たれるのはなぜか。私はこの問題についてずっと考えてきた。小さいころは出しゃばるなと言われ、

やのひとさんがリツイート | RT

(続き エマワトソン フェミニズムスピーチ)14歳になれば性的対象として扱われた。でも私は恵まれてきた。女だからという理由で、両親から愛されなかったことはないし、先生から教育を拒否されたこともないし、仕事も取り上げられたことはない。でも世界のほとんどの女性は、恵まれていないのだ。

やのひとさんがリツイート | RT

(続き エマワトソン フェミニズムスピーチ) 今わたしが言わなければ、今後100年も、女性は男性と同じ仕事をして、安い給料しかもらえないかもしれないのだ」

やのひとさんがリツイート | RT

エマワトソン「男性だって、男女平等でないことから不利益を受けている。男性がジェンダーの固定観念に締め付けられていることについてはあまり語られないが、男性もそうだ。男性も自由になれば、自然とその結果として、女性にも変革がもたらされるだろう

やのひとさんがリツイート | RT

「男性が、自分が受け入られるために攻撃的になる必要がなければ、女性だって従属的になる必要もないだろう。男性が女性をコントロールする必要性にかられなければ、女性だってコントロールされることもなくなる。男性も女性も両方とも、繊細になってよいし、男性も女性も両方、強くあっていいのだ。」

やのひとさんがリツイート | RT

小倉丼は完食が条件の裏メニューでございます。
スタッフの方から確認、お断りする場合もございます。
それでも残された場合は罰金500円いただきますのでご注意、ご了承ください。…byケーキ屋
#喫茶マウンテン pic.twitter.com/DCC0MCzTxg

やのひとさんがリツイート | RT

反ワクチン、反医療。
「打たない自由があります!何かあったら貴方責任とってくれるんですか!!」

…『打たなかったがために起こる疾患』に対して責任とれるようになってから言いなさい。
結局は治療を求めて医療機関の扉を叩いてるじゃないか。尻拭いさせない人だけが『責任とれる』んだよ。

やのひとさんがリツイート | RT

安定のそうちゃんと?笑
まずはヘルシンキまで行ってきます!! pic.twitter.com/TzlfcFF708

やのひとさんがリツイート | RT

エストニア行ってきま~す??
今回も凜ちゃんと一緒です?(笑)

やのひとさんがリツイート | RT

フィン杯エントリーから、羽生の名前が消えている件・・・ finlandiatrophy.com/en/Skaters/Ent…

やのひとさんがリツイート | RT

Aiko: [羽生結弦選手フィンランディア杯欠場] 羽生結弦選手はコンディション不良のため10月9-12日のフィンランディア杯に出場しません。*confirmed* Yuzuru (HANYU) has withdrawn from Finlandia Trophy.

やのひとさんがリツイート | RT

というか今回に限らず五輪金メダリストは本当に試合出るまでエントリーされてても安心は出来ないよね;はにゅうくんにしてもアデリナにしても。
ヴォロトラもアウトになったし。

やのひとさんがリツイート | RT

(ちらほら散見される「JOの絡みじゃないよな」っていうのにざわざわしてるけど、コンディション不良じゃそれもないよね・・・???)

やのひとさんがリツイート | RT

体調不良じゃなくてコンディション不良か。メディアに出る機会も多かっただろうし去年ほど練習に時間を費やせなかった、くらいの感じでいいのかな。本人はGPSもしっかり出るつもりありそうではあるし良い調整ができるといいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿