あねごと

最近はツイッタログ化しています。

9月22日(月)のつぶやき その1

2014年09月23日 | twilog

すべてが焦土って感じ / “【炎上】サイバーエージェントのバイラルメディアSpotlightが悪質パクツイBOT「女子力ありません」を紹介して祭りに | netgeek” htn.to/kVu2sG

やのひとさんがリツイート | RT

You can try to top this #LombardiaTrophy podium selfie...but like, good luck. pic.twitter.com/lwsBEmcCCZ

やのひとさんがリツイート | RT

おはようございます。
休みの谷間にドーンと居座る月曜日。気が重いです涙。そんな時の魔法の言葉。

「明日は休みじゃ~!」

まるで金曜日のように明日を楽しみにする姿勢こそ、生きるエネルギーに!今日を切り裂け!アスハヤスミジャー!  pic.twitter.com/9YGTfP3PRk

やのひとさんがリツイート | RT

【リアル謎解きゲーム第2弾開催】
~今宵あなたはヒーローになる~
謎を解く場所は前回好評だった猛獣エリアに加え、なんと猛獣バックヤードも!
ホワイトライオンの赤ちゃんに会えるかも!
詳細はcentral-park.co.jp/enjoy/nazotoki… pic.twitter.com/3D5RfkCqSn

やのひとさんがリツイート | RT

突然ですが本日「少年ジャンプ+」創刊しました!
無料連載30作以上。ジャンプが毎週発売日にスマホで読めます。
・iOS goo.gl/9KCwJ2
・Android goo.gl/U2ZUwo pic.twitter.com/WZjSNBdcdY

やのひとさんがリツイート | RT

【黒子のバスケ】少年ジャンプ+では、黒子のバスケの番外編を連載いたします。本日、描き下ろしのepilogue1を配信開始!
WCの激戦から暫くして…新たな一歩を踏み出し始めた彼らの「その後」のストーリーです! pic.twitter.com/G9lt0nokjp

やのひとさんがリツイート | RT

荒木飛呂彦先生による最新読切、配信開始いたしました。新創刊「少年ジャンプ+」で無料で読めます。
・iOS goo.gl/9KCwJ2
・Android goo.gl/U2ZUwo pic.twitter.com/E3QJJRQIYf

やのひとさんがリツイート | RT

【特報】「ハイキュー??」公式スピンオフ化!「少年ジャンプ+」アプリにて無料週刊連載を開始しました。
・iOS goo.gl/9KCwJ2
・Android goo.gl/U2ZUwo pic.twitter.com/BQJOgqjEJb

やのひとさんがリツイート | RT

新連載「ヘタリア World☆Stars」(日丸屋秀和)が「少年ジャンプ+」にてスタート!無料連載です!
・iOS goo.gl/9KCwJ2
・Android goo.gl/U2ZUwo pic.twitter.com/ip0apaP2ZY

やのひとさんがリツイート | RT

こ、これか…なんで集英社に…(゜д゜)


この国における女性は若く美しく無知であることばかりが貴ばれ、卑しい目で勝手に値付けされ、妊婦は甘えだが子は産めよと干渉され、産めば家事育児は当然とされ、老いが兆せば劣化と蔑まれ、さらに衰えればオバサンやBBAと誹られ、これで男を愛せ許せママンになれとか物理的に無理である

やのひとさんがリツイート | RT

DEATH NOTE The Musical: Full Cast Announced and First Photo Released pic.twitter.com/FejU4GeuRL

やのひとさんがリツイート | RT

デスノミュ公式さんもRT魔になっちゃう感じなのかしら…感想RTはいらないのよー。


ホリバニアノート、アンサンブルも最強の布陣…!!!!キョウヤ…!!!

これもしかして松原さんが松田なのかな…!!!?

やのひとさんがリツイート | RT

ホリバニアノート(デス要素とは)くっそwww皆様の予想通りすぎてホリプロさんほんとなんでいつもそこまで自給自足スローライフしちゃうの(^ω^)
ホリプロ畑で毎朝とれる野菜と道の駅で買ってきた浦井と小池を使った森のきまぐれサラダ~ワイルドホーンを添えて~みたいな。

やのひとさんがリツイート | RT

たぶん、人類は所詮レムに跪くしかないみたいな話になる #ホリバニアノート

やのひとさんがリツイート | RT

むしろアンサンブルの安定感 #ホリバニアノート

やのひとさんがリツイート | RT

【演劇ニュース】ミュージカル『ビリー・エリオット』ロンドン公演の映像が12月に期間限定公開 theaterguide.co.jp/theater_news/2… pic.twitter.com/NOzGj5tsQN

やのひとさんがリツイート | RT

あ、いいなあビリー・エリオット。名古屋の映画館にもどこか回ってきますように(のんのん


昨日教えてもらったマステ。仕事帰りにLoftで購入。正確な定規で測ったら、すごい!寸分のくるいなし。
これは使えます。特に竹定規の方、ベースが透けない色だから最高に見やすい。
イベントに出られる布屋さんはどこでも貼れて便利でしょうね。 pic.twitter.com/66YlbR3pbV

やのひとさんがリツイート | RT

さむらいせぶん、キャストが本気すぎた。わらうしかない。 bit.ly/1oc8vSt あー、上島せんせーか、上島せんせーね……

やのひとさんがリツイート | RT

フィギュアスケートの宮原知子選手、今シーズンのショート「魔笛」は、前半がサラサーテの“モーツァルトの歌劇「魔笛」による演奏会用幻想曲”、後半がモーツァルトの“歌劇「魔笛」:序曲”という構成でした(・∀・。)ノ おめ! itunes.apple.com/jp/album/id426… #figure

やのひとさんがリツイート | RT

さきほど来年の大河ドラマ「花燃ゆ」の新たな出演者が発表になりました。そして、語りは池田秀一さんです。まだだ、まだ終わらんよ!
nhk.or.jp/hanamoyu/relat…

やのひとさんがリツイート | RT

オタじゃない知り合いに「推してるってことは多少の恋愛感情はあるわけやろ?同じ子を推してる人達は独占欲とか嫉妬心で仲良くできないんじゃないの?」って聞かれたので「私達は一国の姫を守る軍隊なので団結しながら領土拡大を目指さないといけないのです。抜け駆けは許されません」と答えておいた。

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿