あねごと

最近はツイッタログ化しています。

4月6日(土)のつぶやき その1

2013年04月07日 | twilog

リアル脱出ゲームTV待機。PC準備も完了(`・ω・´)


とりあえず1問目はクリア…2問目…うーむ


【リアル脱出ゲームTV】最終問題正解者が1名でました! 早い!! tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

やのひとさんがリツイート | 127 RT

おおお何とか2問目クリアー。しかしこれだけで3問目解けた猛者が既に数名…


くううう解けなかったorz


おおおお電話をかけるとは…!


赤白黄色は色見た時何となく思ったけど。


前回はリモコン、今回は電話か…


【リアル脱出ゲームTV】「リアル脱出ゲームTV」の世界観そのままのリアル脱出ゲームが、この夏赤坂サカスに登場! 2013年7月13日(土)~9月1日(日)開催。公演の詳細情報は近日公開。乞うご期待!! #realdgame #リアル脱出ゲームTV

やのひとさんがリツイート | 294 RT

【リアル脱出ゲームTV】今回の脱出成功率は0.1%!いかがでしたでしょうか? 解けなかった方は、この悔しさを、4月18日~20日開催のREGAME3をはじめとした、リアル脱出ゲーム公演でぜひ晴らしてください◎ #realdgame

やのひとさんがリツイート | 151 RT

たくさんのご参加ありがとうございました。最終的な番組内参加者数は76万4724人でした。またアソボ。

やのひとさんがリツイート | 443 RT

ラスト問題のひらめきが前回より難しかったー。サカス行けそうなチャンスあるかしら…


うわー前回放送時同様リアル脱出ゲームのHPが激重になっておる…


【リアル脱出ゲームTV】こんな時間ではありますが、先程放送された「リアル脱出ゲームTV-the Chase-」のネタバレ解説を公開しました。どうぞお楽しみください◎ scrapmagazine.com/wps/archives/1… #realdgame #リアル脱出ゲームTV

やのひとさんがリツイート | 82 RT

かわいいなー!いつか1もやらないかな ついでにいつかペルソナの無印もやらないかなー 学生服で召喚のシーンをぜひ…とか思いつつ作業へ戻ります

やのひとさんがリツイート | 18 RT

【メモ】織田信成くん出演の4/6(土)12:00~13:00「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ)は、中京圏ではいつも通りなら4/14(日)24:35~25:35に東海テレビで放送。

やのひとさんがリツイート | 5 RT

【悲報】これ、地球規模で見ても日本やばいぞ…。 pic.twitter.com/Z1nJh7Wbv2

やのひとさんがリツイート | 5325 RT

京都 長楽館のウインナーコーヒーは、薔薇の形のクリームを入れます♪ お試しあれ♪ pic.twitter.com/btHlEr2SW2

やのひとさんがリツイート | 3462 RT

【織田信成が語るフィギュアのお金】振付師のギャラ約200~300万コーチのギャラ約100万衣装代年間約200万#ktv #figure

やのひとさんがリツイート | 93 RT

【ストップ風疹 ツイッター始めました】風疹は決して「子どもがかかる病気」だけではありません。妊娠中の女性が感染して赤ちゃんに障害が出るケースが相次いで報告されています。風疹とはどんな病気?一回かかった人は大丈夫?など疑問に答える情報を発信していきます。 #ストップ風疹

やのひとさんがリツイート | 1236 RT

ナンソンくんが板前になってる…。 pic.twitter.com/J9pZhdgz4B

やのひとさんがリツイート | 54 RT

( ´-`)っ matome.naver.jp/odai/213467418… RT @TANITAofficial あえて言おう!2000%であると!!RT @xkotae: シャープとタニタはくっついてるのマジLOVEなの?

やのひとさんがリツイート | 179 RT

【本日の禁止事項】本日強風につき以下の行為は大変危険です。・T.M.Revolutionごっこ・ワルプルギスの夜ごっこ・スカイハイごっこ・男子高校生と文学少女ごっこ・NO.6ごっこ・仮面ライダーWごっこ・ジョジョとワムウの戦闘シーンごっこ・手塚ゾーン←NEW"

やのひとさんがリツイート | 2756 RT

タラソワさんの怒りの単位もつくってみたよ pic.twitter.com/UEO12gpp86

やのひとさんがリツイート | 131 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿