あねごと

最近はツイッタログ化しています。

7月12日(土)のつぶやき その4

2014年07月13日 | twilog

間違った男性着物を描く人に信長協奏曲のサブローくん見たらいいと思うのは、男性着物の正しいエロスは、「衿を抜く」のではなく、「衿は首筋に添わせつつ、大事なのは胸元がゆるい」というところにあるんだよ!!という、あれ。いい具合にゆるくてサブローくん理想だよ、君…。

やのひとさんがリツイート | RT

ノブナリがどんなにバラエティーの人気者になっても、スケオタが毎回ライストで心臓が張り裂けそうになりながらジャンプの数を数えた試合のエンターテインメントには敵わないのだー

やのひとさんがリツイート | RT

講演会の最後に森さんの作品のコスプレをしている人と記念撮影させてもらったんだよ! みてみて! アミルさんとカルルクー! すごい完成度!! pic.twitter.com/xVXul9iAsF

やのひとさんがリツイート | RT

こんばんは!今日のナゴヤドームで「なかひがし」を「ちゅうとう」だと思った?警備員にボードをしまうように注意されてしまったそうですいません(^^;名前を覚えてもらえるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!中東ボードを持って来て下さった方本当にありがとうございます!

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿