あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月29日(金)のつぶやき その2

2014年08月30日 | twilog

世の中には実写化に際し煮るなり焼くなりしても事故にならない作品もあれば、素材の味を生かそうとすればするほど大事故になる作品があると思ってる。マインドアサシンは絶対後者。そっとしておこう!

やのひとさんがリツイート | RT

編集部の愛鳥セキセイのばななは、気付くと「ほわ毛」がよく鼻についています笑。その都度、スタッフ一同癒されつつ、元気もらっておりまする。本日もまたホワ毛おじいさんが見れたので、頑張りマース!

#bird
#セキセイインコ  pic.twitter.com/ladbCmlRvd

やのひとさんがリツイート | RT

Dear friends! Twitter account @BrianJoubertoff is a fake one! Please, be careful!
We've got this information from Brian's closest circle

やのひとさんがリツイート | RT

「バターは常温保存できる」という記事が回っているが、まず「日本の夏の室温はヨーロッパでいう『常温』ではない」ということを頭にたたきこむべきだと思う(ワインの保存でいつも困っている私)

やのひとさんがリツイート | RT

こんな風に説明しても分からない男性が多いことに驚きますが
痴漢は男性とかの範疇ではなく
盲導犬を刺すのと同じ話の通じない輩です

女性専用車両の外は痴漢天国? - Togetterまとめ togetter.com/li/712087 @togetter_jpさんから

やのひとさんがリツイート | RT

そういえば学生のころ
痴漢に遭っている女の子に気付き助けてあげた男子学生が
痴漢に居直られ反撃され大怪我を負いました
彼はもちろんヒーローになりましたが
「痴漢なんて卑怯な奴は弱い奴と思い込んでたけど
なんか野獣みたいで・・・本当に怖かった!」と言っていた
痴漢は野獣で怖いのです

やのひとさんがリツイート | RT

@hakomine
「痴漢に遭ったら大声を出して反撃すればいい
黙っているからやられるんだ」と思っている人は
この男子学生の言葉を聞いてほしい
反撃して本気で思いっきり殴られる女性の多さも知ってほしい!
痴漢をするのは卑怯で小心者ではなく
社会常識をものともしない野獣なのです。

やのひとさんがリツイート | RT

まあ私も
「話の通じない野獣」をこの目で見るまでは
存在を疑っていたんだけどね
話を大きくしてるだけじゃないの?
被害者意識が作り出した妄想の人物とかね

でも話の通じない野獣は実在するのです
普通の人のように見えていきなり豹変したりします
それも意外と少なくないのです

やのひとさんがリツイート | RT

【ジャパンオープン第3弾出場選手発表】
北米チームに長洲未来選手、欧州チームにトマシュ・ベルネルさんが出場!
さらに、ゲストスケーターにはメリル・デービス&チャーリー・ホワイトが決定いたしました!
tv-tokyo.co.jp/japanopen2014/…

やのひとさんがリツイート | RT

うわ、こういうの勘弁して。彼女のOP演技には心底感銘受けたし、そういう理由で彼に注目した個々のファンの方には何の含むこともないけれど、「日本で有名になった」理由がそれでしかないような言い方をインタビュアーのあなたがしないでほしかった。allabout.co.jp/gm/gc/446441/2/ 

やのひとさんがリツイート | RT

新作くつした、届きました!数は少なめですが通販も準備中です。株式会社ウイックス様より。一部雑貨、靴下店等でも今秋発売。 pic.twitter.com/Q8k3iOnBfj

やのひとさんがリツイート | RT

面白い問題を作りました。ぜひ、チャレンジしてみてください。
スマホで出来ますよ。
nhk.or.jp/nazo/

「忍びの里殺人事件」というデータ放送でみなさんが参加できるすげーわくわくする番組のための問題ですが、お気軽に謎解いてみてください。

やのひとさんがリツイート | RT

「おかあちゃ~ん遊んでぇや~!」今日はお休みだったので、ふーちゃんと一日ラブラブしてました。@嫁 pic.twitter.com/RFaTLAP8cq

やのひとさんがリツイート | RT

つぎゃられてた…(汗

デング熱の正しい知識で正しい対応を - Togetterまとめ togetter.com/li/712349 @togetter_jpさんから

やのひとさんがリツイート | RT

メンダコです。深海が懐かしくなったのでチンアナゴにお手紙書きました。もう9月なんですね。あんなに暑かった夏はどこへやら・・・よろしくお願いします。 pic.twitter.com/uHTDpep3l5

やのひとさんがリツイート | RT

Some additions posted on Grand Prix entry lists: isu.org/en/single-and-…

やのひとさんがリツイート | RT

成ちゃん&木原くんロステレコムINかー!えみちゃん&マリオンの名前が載ったよー!>RT

やのひとさんがリツイート | RT

8/29付のGPS情報更新分(男子/女子/ペア)を反映しました。
男子と女子はフランスのTBDが埋まり、ペアはロステレに成龍きたーーーーーぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
deep-edge.net/gps.php

やのひとさんがリツイート | RT

しょーじき「○○選手と仲がいいから」とか「××選手に好意的なコメントをしたから」とか「インスタに△△選手との仲良しな写真を投稿してくれるから」とかそういう理由「だけ」で好きになる人はようわからんし、選手はコメンテーターやカメラマンじゃないです

やのひとさんがリツイート | RT

『東宝芸能50th Musical チャリティコンサート Espoir ~希望をもって~』の楽曲がいよいよ発表となりました!発表となった楽曲の詳細はコチラ→goo.gl/6i3DJG pic.twitter.com/qeqgyGG7Yx

やのひとさんがリツイート | RT

ほぼ本役だなーと思って見てたら…戸井フランツうおおおおおお!!!!!戸井マリウスもだけど戸井フランツ観たかったんだよおおおお。・゜゜(ノД`)>RT


行けるものなら行きたいよぐぬぬ…あら、ちーちゃんの楽曲がまだない?


ちーちゃんは一回出演だからか。写真がコンスだからダンスはやめられないかなー。サラかわたしもあるけど。I do! I do!が意外。あうるすぽっとで観たけど東宝公演ではなかったような。ああそれにしても私の妄想の戸井フランツが実現するのに行けない…_(:3」 ∠)_



最新の画像もっと見る

コメントを投稿