あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月5日(火)のつぶやき その1

2014年08月06日 | twilog

今モスバーガーで、隣の外国人「日本のハンバーガー小さい(´・ω・`)」「しかも高い…(´・ω・`)」みたいなこと英語で言っててまぁアメリカと比べたらなぁとか思って見てたらその外国人ハンバーガー食べたとたん「Wow!!amazing!!!」って言うや否やもう一個買いにいっててワロタ

やのひとさんがリツイート | RT

こちらのアカウント→@syufunoaruaru のツイート、アフィリンクとbotのRTの他は、殆ど私のツイートを無断で転載しておりスパム報告しました。フォロワー数×1.5倍のスパム報告でアカウント凍結だそうなので、よろしければご協力ください。

やのひとさんがリツイート | RT

おもしろツイートや画像をシェアしてるだけのアカウントに何の罪が~みたいなのをたまに見かけるけど、ああいうのは概ねフォロワー増やしてからアカウント業者に転売する用なので、、

やのひとさんがリツイート | RT

「おかあちゃ~んかまってや~~!!」最近のマイブームはおひざの上でヘソ天だっこ。手をぎゅっとつかまえて喉ゴロゴロいってます。@嫁 pic.twitter.com/LxLmEv90CH

やのひとさんがリツイート | RT

村井國夫さんが8月よりCUBE所属となりました。cubeinc.co.jp/news/#31

やのひとさんがリツイート | RT

☆ご報告☆
人生何が起きるかわかりません。
先ほど婚姻届けを出して参りました。
同じ歳の一般男性の方と、
お互いに思い合い、
シンプルで優しい家庭を築いて行きたいと思います。
お仕事は変わらず続けてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
春風ひとみ

やのひとさんがリツイート | RT

おお春風さんおめでとうございます。


メ~テレ杯【事前番組】「ミライへつなぐアイスストーリー」(仮)※9月1日(月)~9月5日(金)ベルト24時~25時台5分番組※トップスケーターたちのジュニア時代をご本人のインタビューを交えて※出演予定:安藤美姫、伊藤みどり、小塚崇彦、鈴木明子、村上佳菜子

やのひとさんがリツイート | RT

メ~テレは、この初の愛知大会に「メ~テレ杯」と冠をつけ、テレビ朝日と共同で大会を後援、あわせて特別番組を制作 PDF→ nagoyatv.com/category/corpo… ☆レギュラー番組「ドデスカ!」「UP!」「Spoken!」でも放送☆テレビ朝日でも地上波・BS・CSで放送予定

やのひとさんがリツイート | RT

去年の過去記事巡ってたらこれが目に止まった
「トロントの練習拠点に向かう羽生。部外者立ち入り禁止のため落ち着けるという」
部外者立ち入り禁止のため落ち着ける【その環境が維持されますように】mw.nikkei.com/tb/#!/article/… pic.twitter.com/1eRiJLC9ji

やのひとさんがリツイート | RT

JGP名古屋大会=メ~テレ杯の最終日に、あっこちゃんと織田くんの模範演技だって♪( ´▽`)<RT
nagoyatv.com/category/corpo…

やのひとさんがリツイート | RT

CMカットしなきゃって知ってたのに忘れててまさかのみすずさん回のHERO録り逃すという大失態にずっとしょんもりしてる…東海テレビさんまた来週あたりまとめて3,4話再放送とかしてくれないかな…


ガチの新プロ SP"Cry me a river"(ヴォーカル入り) FP:パガニーニの主題による狂詩曲 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
rsport.ru/interview/2014…

やのひとさんがリツイート | RT

電車内で「ヨシノヤより美味いカルビライス食ったことないわー」「はぁ? 騙されたと思ってジョナサンズ行ってみ」「だったらサイゼルィーヤだろ」「何その店」「マジ激安で美味。ただし客層がやかましい」「わかるー」と語らってた外国人三人組、萌えるけど、帰国前にもうちょっといいもん食え……。

やのひとさんがリツイート | RT

リーザ・トゥクタミシェワが腰の問題で今季をスキップする可能性(泣) itar-tass.com/sport/1359405

やのひとさんがリツイート | RT

ジブリの制作部門解体が株主総会で正式に発表になった様子。これでクールジャパンでのアニメ戦略にも影響出るかもですね。政府が押してたのはジブリに新作作ってもらう案でしたので・・(深夜アニメみたいのはむしろ規制をかけたい意思がちらちらと) sankei.jp.msn.com/entertainments…

やのひとさんがリツイート | RT

昨年から今年にかけて、脳梗塞で倒れた漫画家7人のうち、半数は飲み会から帰った翌朝に発症している。注意してほしい。そのまた半数は、半身に麻痺が残った。利き腕だった人もいる。・・・対策は、水分補給。ちなみに夏に多い。

やのひとさんがリツイート | RT

最近乗馬に夢中の上司が、買った教本に載っていたというイラストにインコがw

「手綱を持つ手は力を入れて握り締めないで、ふんわり」っていうことを表してるんだろうけど、ハラハラする!! pic.twitter.com/YrwL1GYpeD

やのひとさんがリツイート | RT

富士サファリパークで産まれたケープハイラックスの双子(めっちゃかわいい)を見てきました。 twitpic.com/e9j6s4

やのひとさんがリツイート | RT

ケープハイラックス群れのみなさん。左端、上に乗っているちいさい毛玉が赤子で、まんなかあたりのデブいのがお母さん(たぶん)。仲間の上に乗ってくつろぐのは彼らの仕様です。 twitpic.com/e9j7io

やのひとさんがリツイート | RT

よいこはこの機会に自殺報道ガイドラインを再確認しておきましょう 
www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku…

やのひとさんがリツイート | RT

#P3theWM】続いては新登場キャラ! 天田乾はリアルな10代のWキャスト! まず一人目は坂口湧久(わく)くん。 pic.twitter.com/AuwiUc2x5a

やのひとさんがリツイート | RT

#P3theWM-2】もう一人の天田乾は鈴木知憲(とものり)くん!
湧久くんも知憲くんも他のキャストに負けず劣らずの舞台経験者!
歌もダンスもあるこの作品にはうってつけの天田役の二人です! pic.twitter.com/6xhqzNLhJB

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿