あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月9日(金)のつぶやき その2

2014年05月10日 | twilog

任天堂の回答に対して何故GLAADが「hurtfulな(人を傷つける)メッセージ」とまで言っているのか、それが不思議な人には、このHuffington Postのコラムがオススメ。 huff.to/1kPFRFl

やのひとさんがリツイート | RT

落語心中の講談社漫画賞受賞&ご愛読への感謝の気持ちを込めまして。物語を引っ張ってくださる八雲師匠にも感謝。続きもよろしくお願いします。 pic.twitter.com/QfSUl9pKPk

やのひとさんがリツイート | RT

!!!!!たった今ダチョウが目の前で産卵しました。(安) #chibazoo pic.twitter.com/Sy1Ss8W94n

やのひとさんがリツイート | RT

もう退会してしまった方のツイートで、とても印象に残っているものがあります。若い人にはなんのことか分からないかもしれませんが、
「ちょっと! いまテープに録音中なんだから静かにしてよ!」
「そしていつか、録音に混ざった家族の声のほうが貴重になる」

やのひとさんがリツイート | RT

「これからは攻のやりくりの時代です」っていうキャッチ見て、貯蓄についての記事だって考え至るのに5分ぐらいかかった。

やのひとさんがリツイート | RT

安倍政権が紹介なしで大病院の診察を受けようとする患者に対し「初診料や、再診料を全額自費負担とする案」を検討に入れ始めたようです。案の1つとはいってるものの、社会保障のためといいつつ消費税を上げられた結果がこれ・・ 47news.jp/smp/CN/201405/…

やのひとさんがリツイート | RT

中居くんが事務所の人たちと最強のジャニーズグループは誰かって話した時にみんな光GENJIがやっぱり凄かったって言ってたって話してたけど光GENJI全盛時代の人気見てみたかったよね / “1997年生まれの男子高校生が光GENJI佐…” htn.to/Qj4krxq

やのひとさんがリツイート | RT

昨日言った我が家の猫の郵便屋さんが朝からめっちゃ働く( ;´Д`)もう三通も届けにきました
大急ぎで撮ったのでちょっとぶれちゃってますけどようやく写真に収めることができたので証拠写真あげておきます…( ;´Д`) pic.twitter.com/azZiJf0Wy7

やのひとさんがリツイート | RT

【速報】
愛知県警中川警察署に5月9日、「名駅で無差別殺人を犯す」という殺人予告電話があったとの情報が入りました。無差別殺害予告のターゲットになったのは、愛知県名古屋市中村区名駅。周辺の方は念のためご注意ください。 /keimusho.net/crime/news/201…

やのひとさんがリツイート | RT

【速報】
Twitter上にて、名駅で男が警察に捕まっていたとのツイートが画像付きで投稿されました。殺害予告に関連するものかは不明。現在、詳細を確認中です。 /名駅で無差別殺人予告-中川警察署へ電話 keimusho.net/crime/news/201…

やのひとさんがリツイート | RT

アイスショーで来韓の安藤美姫 キム・ヨナに「お疲れさま」 : 【ソウル聯合ニュース】フィギュアスケート女子で世界選手権を2度制した安藤美姫さんが9日、ソウル市内のホテルで開かれた記者懇談会で、ソチ冬季五輪を最後に現役を引... bit.ly/1nv2dyz

やのひとさんがリツイート | RT

美姫ちゃん答えにくい質問に素晴らしい返しだと思いまする

やのひとさんがリツイート | RT

ということで先日に実施をお知らせした #銀英伝ニッセンコラボ ですが、先に申しますと、「地味め」の雑貨アイテムが今のところ企画の中心になっています。普段使いしていただき、日々の折々で銀河の英雄たちの情熱や挫折に思いをはせていただきたいなと願うからです。よろしくお願いします。スミス

やのひとさんがリツイート | RT

現実性やボクの企画力の制約はあるのですが、ラインハルトが欲しかったもの、ヤン・ウェンリーが伝えたかったこと、ユリアンが見た世界、キルヒアイスが願ったこと、オーベルシュタインが守ったもの、そういうのが表現できたらいいなあと思っています。#銀英伝ニッセンコラボ

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿