あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月3日(日)のつぶやき その2

2014年08月04日 | twilog

島田荘司作品にありがちな出来事
・ビルの隙間とかに、人知れず何十年も暮してる人間がいる
・建物そのものがわりと動く
・人がたびたび記憶喪失になる
・被害者がなぜか危険な建物に住み続ける(そして死ぬ)
・警察がかなり無能
・御手洗潔がモテる
・石岡の人のよさにつけこむ

やのひとさんがリツイート | RT

当時ポケモンが流行ったときに、ポケモン=『ピカチュウ』という単語しか出ない大人に驚いたものだけど、妖怪ウォッチがはやってる今、ジバニャンしか知らない僕は子供の頃にみた大人になってしまったんだなーと思うよ。

やのひとさんがリツイート | RT

(´?????)ウチのデカ猫のサイズ伝え辛い時に使う写真。横のペットボトルは、4リットル、です。 pic.twitter.com/1Wuc2Fw22c

やのひとさんがリツイート | RT

ペシャブル夏に日本で滑るって、フレンズ?
Nathalie Pechalat and Fabian Bourzat goldenskate.com/2014/08/nathal…

やのひとさんがリツイート | RT

客席「祐さーん」
祐さん「なーにー」(斜)

カテコにて。

やのひとさんがリツイート | RT

「ネットに自分の子供の顔写真あげてるママさんたくさんいるけど、児童ポルノサイトとかに転載されて誘拐されるという事件があるらしい」から注意しろと呼びかけている人がいるけど、いつそんな事件が起きたのだろう……。なぜこうまで、出まかせの気分や感情やうろ覚えが大手を振っているのだろう。

やのひとさんがリツイート | RT

ジェレミー。ラブソングの歌詞を手の動きで表現。なるほどこれは細かい動きやそれに合わせての表情がよく分かるテレビの方が見応えあるかも。

やのひとさんがリツイート | RT

ひげジェレミーカッコいい…… pic.twitter.com/wFDjw9qkKz

やのひとさんがリツイート | RT

チュッキョは録画予約済み。演技的には完全版を録画すればいいんだけど選手たちのお楽しみ映像が入るだろうと思ってたら案の定。楽しみだわ。


娘がバルトでバイトしてるが、妖怪ウオッチの映画の特典を求めて大きなお友達が退去して並んで根こそぎ特典を持って行ったそうだ、時間通りにきた子供たちにはすでに特典が無くなっていて、なんで良い子にしてて早く起きたのにもうないの?と泣きながら去ってゆく子供たちに胸が張り裂けそうだと

やのひとさんがリツイート | RT

【ゆるぼ】
コミケにて救護スタッフをされている三十代後半以上の方はおられませんでしょうか?
なるべく長期に渡りスタッフをされておられる方を知っているという方、二年位前まで一緒にスタッフをされていた方についてお知らせしたい事があります。ご連絡お待ちしております。

#C86

やのひとさんがリツイート | RT

ジェットコースター前でビビるチャーリーキターーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

やのひとさんがリツイート | RT

スケーターズin長島可愛すぎるううう pic.twitter.com/lOhB7kOGb1

やのひとさんがリツイート | RT

このたかちゃん、可愛すぎ♪ pic.twitter.com/sIMniHqjUx

やのひとさんがリツイート | RT

こちらこそ、本当にありがとう(ToT) pic.twitter.com/D64RjoziZS

やのひとさんがリツイート | RT

メリチャリラフマニ。高速のシェヘラと対極のゆったりとしたプロだけど滑りと所作がひたすら滑らかで美しく動きが途切れない。ため息。

やのひとさんがリツイート | RT

アデリナも嬉しいこと言ってくれたヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/sDbQTqYZ1Z

やのひとさんがリツイート | RT

大ちゃんのダンスバトル少し映った!

やのひとさんがリツイート | RT

小塚くんの後に大阪での高橋くんのピンクな衣装のダンスバトルinの映像ときっしんゆー、あっこチゴイネきたのに、織田くんはないのか…

やのひとさんがリツイート | RT

一時間半はあっちゅー間。今日放映がなかったのは成龍、無良くん、コフ、マエちゃん、シブズ、リクエスト2、3位、ダンスバトル、男子群舞、フィナーレか。超完全版に期待。(6時間くらいあっていいのよ)

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿