あねごと

最近はツイッタログ化しています。

2月21日(金)のつぶやき その4

2014年02月22日 | twilog

ポリーナちゃんのお母さんはタマラんとこで4年間スケートコーチのトレーニングを積んだんだそう

やのひとさんがリツイート | RT

(今日はカウベル聞こえませんか…)


【浅田真央】ハンカチぐしょぐしょ(涙)★カナダ解説「「なんたるカムバック。なんて苦く甘いフィーリング。すごいスコアが出るだろうがもう関係ない、このガッツだよ。オリンピックとは特別なものであるべきで、彼女は今夜一生いい思い出となるものを与えてくれたのだ。自分自身とスケート世界にね」

やのひとさんがリツイート | RT

 音楽家として絶望の淵にあったラフマニノフが心の闇から自らを救い出した協奏曲第2。
 今日の彼女のスケーティングほどの解釈があり得ただろうか。

やのひとさんがリツイート | RT

ベテランになってから目覚ましい進化をしているのはマルケイとあっこちゃんとリーベルスくんだと思う

やのひとさんがリツイート | RT

「いい結果ではなかったと思うけど」と言ってるときの真央ちゃんが、悔しそうではない。「メダルをとれてよかったです」ってバンクーバーで言ってたときのが悔しそうで。ああ、フィギュアスケーターはなにより、自分が思う演技をしたいんだな、と改めて思います。順位じゃなくて。 #mitazo

やのひとさんがリツイート | RT

何を急いでいるんだろう…って思うスピードだった。


【ソチ五輪女子フリー】ちなみにフリーの赤いコスチュームは、ユリア本人が自分でデザインしたものだそうです。あちこちキツかったりして作るのは大変だったそうですが、完成したものはとても着心地が良いそうです。#figureskating #sochi2014

やのひとさんがリツイート | RT

アベルブフが超優秀振り付け師であることを証明した
リプのシンドラーのリスト

やのひとさんがリツイート | RT

PCS70出ちゃうあたりが最終G。


19番滑走ユリア選手(ロシア) シンドラのリスト 赤い衣装。 あの名シーンを思い浮かばせます。 15歳の演技に引き込まれました。 きっと考えられないほどに期待されていたのでしょう。 その中で団体戦から今日まで本当に強さを魅せてくれました。 凄いです!!! 内に秘めた強さも。

やのひとさんがリツイート | RT

決まったジャンプに回転不足がないっていうのは、おおきいよねー

やのひとさんがリツイート | RT

楽しんでる感じがする。かろりーな。3回目のオリンピックで、コストナーが、リンクを楽しんでいる・・・

やのひとさんがリツイート | RT

永遠の未完の大器が完成した

やのひとさんがリツイート | RT

ああ素晴らしい…こんなカロリーナが五輪で見られるなんて、なんという幸せ。


こんな笑顔でジャンプ飛ぶ人いただろうか

やのひとさんがリツイート | RT

ね、今、これで、自分を信じることができるでしょう!とローリー

やのひとさんがリツイート | RT

アデリナ…がんばーっ!!!がんばーっ!!!


20番滑走カロリーナ選手(イタリア) 歴史に残るボレロ!!! ハート持ってかれました!!! 嬉しい!!! 感動しました。 かっこよかった!!! カロリーナ選手ありがとう!!! ボレロのワンテンポの曲をこんな魅力ある滑りをできるのはきっと彼女だけ!!!

やのひとさんがリツイート | RT

コストナー先生オールレベル4

やのひとさんがリツイート | RT

アデリナ行ける!がんばれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿