あねごと

最近はツイッタログ化しています。

2月27日(土)のつぶやき その2

2016年02月28日 | twilog

実写化も多い氏の言葉。原案とある以上先生のところに話が通ってないはずないもんな。


小塚選手お誕生日おめでとうございます!この1年が最高の年となりますように。
#HappyBirthdayTAKA 
#おめ彦2016
#小塚崇彦生誕祭 
#タカヒコ春の誕まつり pic.twitter.com/yhsTGDSZRw

やのひと@さにわさんがリツイート | 99 RT

#なぞ煮込み 朝からめいっぱい楽しんだけど周遊謎が解き終われなかったの悔しい…一応休憩タイム作ってたけど足りなかった(´・ω・`)宝箱開けるの見たかった。


そんでもってe-get先行忘れた…ていうかe-get毎年買ってるし登録してるはずなのにメール来てなかった…次の先行買えるかな…ていうか最速が買えなかったし行くかどうするか悩ましくなった(´・ω・`)


ヤマト先生~~?
「シルバーコレクターって言ってたヤツは誰だ!」
私が言いたいこと言ってくれてありがとう~~~??
やっぱりヤマト先生はさとこのナイトだよおおおお?

jsports.co.jp/skate/yamato/m… pic.twitter.com/4yS62k0h99

やのひと@さにわさんがリツイート | 448 RT

事務所から「ぜひ告知に使ってください」と送られて来た1枚。せっかく、なので使わせていただきます◎

「NHK放送90年 大河ファンタジー『精霊の守り人』」3月19日、21時から放送開始です( ̄▽ ̄) よろしくお願いいたします◎ pic.twitter.com/4ncUGs822r

やのひと@さにわさんがリツイート | 1838 RT

皆ドリフターズかヘルシング読んで!そして紙の単行本集めて!アツいから!血沸き肉踊(テンションアガ)るから!
twitter.com/eBookJapan/sta…

やのひと@さにわさんがリツイート | 42 RT

昨日ステファンの記事翻訳で流し読みしてたら、突然出てきた宝塚歌劇団。Kings on iceは氷上の宝塚らしいw pic.twitter.com/mzh8pRuKcn

やのひと@さにわさんがリツイート | 4 RT

どんなに電気代がかかってもいい。電気代に借金をする覚悟だ。安眠するため、電気をつけたまま寝る。それが残穢を読んでしまった者の払う代償だ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 532 RT

昌磨くんのお祖父様の特集を情報誌に発見?? pic.twitter.com/McLbecN2Ne

やのひと@さにわさんがリツイート | 377 RT

思いの外大きな反応があったので補足として、
こちらに昌磨くんがお孫さんであると触れられています。

home.owari.ne.jp/~hodaka/koyuki…

やのひと@さにわさんがリツイート | 306 RT

#なぞ煮込み 全部で6公演(+α)やって持ち帰り謎もいっぱい買って謎にまみれて飽和状態…これ4ヶ月も預かってもらえて大正解だった…いくら大人しくても抱っこ紐付き無理だった…ありがたや。持ち帰り謎いつできるかな~


心無い言葉を発さず、静かに観ない権利を行使してくださること自体が充分な応援です。「嫌い」の主張をしない大人の対応で、スタッフさんやキャストさん、実写好きな方がどれだけ救われるか知れません。ありがとうございます。 twitter.com/cheri_ru/statu…

やのひと@さにわさんがリツイート | 3329 RT

ちなみにフランケンシュタインは既に東宝が権利を買っており日本版の製作が進行中だと韓国では報じられています。(※エアリプ)

やのひと@さにわさんがリツイート | 65 RT

日本版フランケン、ソース貼っとくね。 m.etoday.co.kr/view.php?idxno… 「日本の代表的なエンターテインメント会社トーオー(??って書いてる)に売られ日本公演を準備している」

やのひと@さにわさんがリツイート | 57 RT

【鳥が激絡みしてくる鳥カフェ??】
浅草「鳥のいるカフェ」のインコたちは非常に人に懐いていて頭に乗ったり手に止まったりしてくるぞ!
最初は可愛いが餌を出した瞬間豹変するから気をつけろ!
asobigokoroblog.com/archives/47933… pic.twitter.com/uD48gXDspQ

やのひと@さにわさんがリツイート | 313 RT

これ花鳥園にいたギャングたちと同種のインコでは…


アルプきた!
新作はノートルダム!!!! pic.twitter.com/7WBkzgXCCA

やのひと@さにわさんがリツイート | 1628 RT

全キャストオーディション!!!! pic.twitter.com/WwrBJAw5Va

やのひと@さにわさんがリツイート | 1378 RT

全キャスオーデで今年の冬とは早いな。


夫「夜ごはんどーする?」
私「どうしようかね(大の字)」
夫「なんか作ろうか?」
私「わんわん!!」
夫「ぼーずのごはんは?」
私「ぼーずのごはんも含めて夜ごはんやで?」
夫「作るのはいいけどそれがな…ぼーずの食べられるメニューってなると…」
私「わかる?わたしも同じ気持ち?」

やのひと@さにわさんがリツイート | 10 RT

毎日毎日、自分のみならず家族の食べたいもの食べられるものを考慮して献立を考えるのが料理の(ストレスの)すべて…

やのひと@さにわさんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿