あねごと

最近はツイッタログ化しています。

1月8日(金)のつぶやき その4

2016年01月09日 | twilog

会議とかで「タバコ吸っていい?」と聞いてもらってもなかなか断れない派なので、今度から「どうぞどうぞ!私もオリンポスの神々に薫香を捧げさせて頂きますね」つって祭壇を出して乳香や没薬をバンバン焚き上げ出せばウィンウィンで角が立たないかな…。私も出来れば会議中に供犠したい

やのひと@さにわさんがリツイート | 496 RT

今日のルパン、サンマリノ城関連なら最初から見とけば良かったなー(´・ω・`)


感じる…ストーブは切らせないぞという、強い意志を……!!!! pic.twitter.com/bShJsUHeoz

やのひと@さにわさんがリツイート | 732 RT

▼1/9 20:00~23:00 WOWOWライブ 映画「ビリー・エリオット ミュージカルライブ/リトル・ダンサー」
音楽監督:エルトン・ジョン 出演:エリオット・ハンナ/ルーシー・ヘンシャル/デカ・ウォームズリー/リアム・ムーア goo.gl/fb/6d31Py

やのひと@さにわさんがリツイート | 38 RT

うわービリエリも明日だったか…録画容量…どうかな…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿