あねごと

最近はツイッタログ化しています。

7月12日(土)のつぶやき その2

2014年07月13日 | twilog

@kiraguit @115changE @tarareba722 となりのトトロの設定年代は昭和33年だそうでさつきと節子が同じ歳だというのはガセですよ。こうして都市伝説が広まるのですね

やのひとさんがリツイート | RT

HEROキムタク使命感!「HERO」復活に国も期待、異例の大臣出席会見(映画.com) news.goo.ne.jp/article/eigaco… ――記事中の「ドラマと国の道徳教育とのタイアップが決まった」という部分に、いいようのない気持ち悪さを感じた。

やのひとさんがリツイート | RT

ただドラマとして楽しむだけなんだけど、HEROと道徳って親和性ないと思うけどなあ…政府絡んでくるとかやめてくれ。


@kiraguit @Littleecho22 @115changE @tarareba722 宮崎氏が1953年を想定と後に書かれてます。
kokurikozaka.jp/message.html
テレビのない時代→NHK放送開始が1953年だからその辺、のようですが。

やのひとさんがリツイート | RT

宝塚の話。好きな人に顔なんか覚えられたくない、という気持ちわかりすぎて。 / “入り出をしつづけて思うこと。” htn.to/xforv3

やのひとさんがリツイート | RT

サツキとメイの父親が三十代で大学の非常勤講師で考古学者、若い頃に嫁さんと結婚し娘に郊外の家まで持っている、と話題ですがここで全く同じ経歴を持つ男を見てみましょう

やっぱあの親父ただもんじゃねぇよ・・・ pic.twitter.com/hiiJY2x3B4

やのひとさんがリツイート | RT

最近ダイエットを始めたのですが、抜けがけは困るらしく奥さんが妨害工作を仕掛けてきます。一時期夕食にカルビ丼など高カロリーなものが並びましたが、これは自爆テロだと気づいたようで、近頃は寝てる耳元で(カツカレー)とか(マカロニグラタン)と呟かれ、睡眠学習効果を狙われています。つらい。

やのひとさんがリツイート | RT

ご観劇の際は、オペラグラスはもちろん、客席内が冷えるかも知れませんので上着もあると安心です。そして何より、100周年を祝う皆様の胸いっぱいの宝塚歌劇愛をお持ちくださいませ。本日満席、そして月組公演にふさわしく夜は満月でございます。ご来場お待ちしております!

やのひとさんがリツイート | RT

ついに殿は女性ファッション誌(BAILA8月号)にご登場されました。スケートについてのインタビュー記事です。 pic.twitter.com/WOCeIPCwRw

やのひとさんがリツイート | RT

テレ東チケット事務局に電話してみた
JO/COIの先行予約期間中に出演者の発表はできないと思われる
だそうです…
遠征費用入れると結構な額になるから申し込むのは勇気がいる(´・ω・`)

やのひとさんがリツイート | RT

先週実家が泥棒に入られたそうで、何を盗まれたのかと思いきや…20年庭で飼ってた、カメ……(´;ω;`)
お願いです、うちのカメ返してください(´;ω;`)
その子飼い慣らされすぎて、刺身しか食べれないんです(´;ω;`)
コスパ悪いので、速やかに返してください(´;ω;`)

やのひとさんがリツイート | RT

蓋してたのが綺麗に外されてたから、確実に人間の仕業なんだよな…すぐ近くに中学校があるから、やっぱ子供かなぁ…そいつ、助けてもロクに泳げないよ…竜宮城とか無理ゲーだから…(´;ω;`)

やのひとさんがリツイート | RT

それにうちのカメ、11月下旬から勝手に冬眠して、GWまで出てこないから(´;ω;`)
愛玩動物としては致命的だから(´;ω;`)
返しておくれ、そいつ可愛くないよ(´;ω;`)

やのひとさんがリツイート | RT

ロビンは6月の終わりごろにオーベルストドルフでコーチ業に入ったそうな。ロビンも35歳にもなるのかー。えらい頑張ったよ

やのひとさんがリツイート | RT

先日、中村珍さんが「性的事件は女性の露出の問題じゃなくて理性をコントロールしない人の能動」とツイートしていたが、強く同意したい。
こういうような論法をもっていかに表現の自由が侵害されてきたか。
性犯罪が起きるたびに、エロ本が悪い、まんこが悪いと断罪されてきた。

やのひとさんがリツイート | RT

エロ漫画はたびたび作り手が理性ノーコンみたいに批判されてるけど、読む時の手軽さはともかく、ネーム組み立てて資料揃えて時にアシスタントさんに指示出しながら締切までに何十枚何百コマ作画して印刷まで持ってくのは根本的な理性を欠いたり性欲をコントロールできない人はとても手に負えない筈…。

やのひとさんがリツイート | RT

「おまいら、だったら二種類の糸で織った服も着るなよ」最高だ……!! 私は一部のキリスト教徒が語るあのおかしな聖書解釈より、いま目の前にいる同性愛者たちのほうが、ずっと信じられる。 / “同性愛者たちのパレードに抗議する反同性愛の集…” htn.to/svviGy

やのひとさんがリツイート | RT

夢の内容が衝撃的過ぎたので絵に描いてみた pic.twitter.com/6hc7sMfqA0

やのひとさんがリツイート | RT

涙の数だけ強くなれるなら織田信成が最強という説。

やのひとさんがリツイート | RT

遥ちゃん、新フリー、ジゼル!

やのひとさんがリツイート | RT

オープニング大ちゃんがサラさんに真っ赤な薔薇渡すところからスタート コウモリが周り飛ぶもんだから吸血鬼連想させた

やのひとさんがリツイート | RT

まっちーだけ誰もいない舞台側にも礼してしまって多分本人もそっち向いた瞬間あっ...ってなってて物凄く可愛かったです

やのひとさんがリツイート | RT

コウモリはオープニング後しばらく大人しくしてたのにジョニーのシンドラー始まってめっちゃ低空飛行開始!ジョニ子ぶつかるかと思った ジョニーは仲間じゃないよーーー

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿