あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月26日(月)のつぶやき その4

2014年05月27日 | twilog

ウクライナさんの情報網どないなってますのん…

やのひとさんがリツイート | RT

順序が前後しますが、昨夜(25日)、歴史的な対面をしたフランシスコ法王と正教会コンスタンティノープル大主教のバルソロメウス1世です。 pic.twitter.com/YNKCsnKzIX

やのひとさんがリツイート | RT

法王と大主教の対面の直前、一番目立っていたのがこのネコ。対面場所に現れてニャーニャーと鳴き続け、関係者が困ってよそに逃がそうとすると暴れて抵抗。いつのまにか戻ってきてました。あの子、何でそんなに両者の対面を見たかったのだろう。。 pic.twitter.com/x6iNhYhORr

やのひとさんがリツイート | RT

「夫とケンカしたので仕返ししたい」と言われたので、夫のカバンに長めの紐をつなぎ、その先にタワシを結べ、運がよければ一日気がつかないしTwitterで『たわし散歩させてるおじさんがいたwww』って拡散されるよ!って伝えたの三日前なんですけど、今わたしのTLにたわしおじさんがながれて

やのひとさんがリツイート | RT

あっ、よかった渋谷のたわしおじさんだ!この人いつもたわし散歩させてて、ペット用のチェーンをちゃんと使ってる由緒正しいたわしおじさんです。ときどき見かける。

やのひとさんがリツイート | RT

軽くて音が出ない素材なら大体気づかれないのでスポンジとか水分の少ない野菜もオススメ。公道を汚さないもの推奨。パンツとかもいいよ。

やのひとさんがリツイート | RT

フィギュアスケート・小塚崇彦選手、「キリンラーメン」小笠原製粉様、名古屋の味「矢場とん」三代目・鈴木拓将…ほか盛りだくさんでお送りするフリーペーパー『ヒトシゴト』vol.3、配布開始まであとわずか!こんなカットほか、色々載ってます。 pic.twitter.com/w610jSKq9T

やのひとさんがリツイート | RT

今週金曜に、久しぶりに「小林賢太郎テレビ」の新作あります。ゲストに松重豊さんも。BSプレミアムで30(金)22:00からです。 www4.nhk.or.jp/P2648/

やのひとさんがリツイート | RT

DさんとPさんかわいいなこれ。>RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿