あねごと

最近はツイッタログ化しています。

11月5日(木)のつぶやき その3

2015年11月06日 | twilog

キンハクヨウ選手がボーヤンだと気づくまでに1日かかった

やのひと@さにわさんがリツイート | 20 RT

座ってくつろいでくれてる…! #buncho pic.twitter.com/SrihTD3r2a

やのひと@さにわさんがリツイート | 71 RT

手の上で寝られると動きづらいのでそっとぱそこんに乗せたら不思議そうな顔をしていた。 #buncho pic.twitter.com/Vp5QK3rFOV

やのひと@さにわさんがリツイート | 369 RT

今年は大量豊作だからこの言葉の重みが薄れているけれど…本当に行って損はないです!むしろ行ってください!どうせなら奮発して高い席をどうぞ!

ミュージカルオタクがワンピース歌舞伎を観に行ったら、まんまと猿之助さんの罠にハマった話
mtms1031.hatenablog.com/entry/2015/11/…

やのひと@さにわさんがリツイート | 70 RT

ラスト、巳之助ゾロと隼人サンジが肩ドン!して、コノヤロウーってメンチきってるときに、笑也ロビンが「まぁ??まぁ??」ってやってるのを見て、キャーーーーー//////////って自然となったのですが、これが沼の始まりというものですか。

やのひと@さにわさんがリツイート | 10 RT

夫婦別姓についての報道を見て思うこと。街角調査で「夫婦別姓に賛成ですか?反対ですか?」と問うのではなく、「夫婦別姓を『選択』できることに賛成ですか?反対ですか?」と問うてほしい。私は選択制に賛成。大半の夫婦は同姓を選ぶかもしれないが、選ばない選択もあっていい。個人の価値観。

やのひと@さにわさんがリツイート | 1491 RT

石丸ジキハイ楽しみですし、禅アターソンが観られるのもむっちゃ嬉しいけど、禅ジキハイも観たいなあ。ぴったりじゃないかと思うんだ。真摯で愚直な研究者ヘンリー・ジキルが悪と暴力と欲望の限りを尽くすエドワード・ハイドに変貌する姿を観たい。そして対決を観たい。

やのひと@さにわさんがリツイート | 13 RT

だから!ジキハイはトリプルストーンでやってくれれば!三人分通うと言うのに!観たいぞ!


??濱田めぐみ20周年記念CD??

『campamula 』

2016年 2月24日発売

四季時代から現在に至るまでの代表作をオリジナルのままカヴァーしました!
素敵なゲストもお迎えしています!

詳しくは公式ホームページへ
fc.horipro.jp/hamadamegumi/

やのひと@さにわさんがリツイート | 331 RT

オリジナルのままってすごいし嬉しい。買うしかないやつ。


ミュージカル ミーツ シンフォニー2016
info.yomiuri.co.jp/event/2015/09/…

<出 演>
濱田めぐみ、山崎育三郎、沼尾みゆき、ピーター・ジョーバック

2016年4月2~3日
?Bunkamuraオーチャードホール

やのひと@さにわさんがリツイート | 83 RT

MMS、出演者名が入った仮チラ貰ったよ。 pic.twitter.com/5Ahi59hI5Y

やのひと@さにわさんがリツイート | 28 RT

お知らせというか、新撰組に興味ある人みんなに知っていただきたいです!
11/23に日野で土方歳三ゆかりの地を歩く「幕末歴史散歩」という企画があります!「募集人数になかなか届かなくて...」とのこと。天然理心流の体験もできます!是非! pic.twitter.com/f4edEKbmpn

やのひと@さにわさんがリツイート | 3652 RT

【公式】『タカラヅカスペシャル2015』トップスター歌唱ソロ曲決定!
kageki.hankyu.co.jp/news/20151105_…

轟悠   「愛の讃歌」
龍真咲  「僕こそミュージック」
早霧せいな「ルパン三世のテーマ」
北翔海莉 「JUMP!」
朝夏まなと「世界に求む」

やのひと@さにわさんがリツイート | 129 RT

初謎年賀状 - ネットで年賀状×SCRAP|スマホで年賀状2016 net-nengajo.jp/sp/special/scr…

やのひと@さにわさんがリツイート | 3 RT

そういえば、アドベンチャーワールドにて、ペンギンの体長の測り方を飼育員の人に聞きました。伸ばすのか・・・ pic.twitter.com/ICIEg2o4lX

やのひと@さにわさんがリツイート | 3001 RT

体長× 全長○

やのひと@さにわさんがリツイート | 20 RT

「製作委員会の判断」としか明言されていないおそ松さん1話封印で特定の企業や団体の名前を挙げてる人は気をつけた方がいいすよ。

そういう裏も取れない人達が、『銀魂』でパロディになって喜んでたはずのプリキュアスタッフが「激怒した」なんて大嘘ばらまいたんですよね。

やのひと@さにわさんがリツイート | 4293 RT

今日は浦井健治くんが観に来てくれました^ ^
健ちゃんすごい久しぶりに逢えて良かった。
先輩アルフレート×2015サラ☆
お褒めいただき嬉しかったです、
どうもありがとう!!
#TDV pic.twitter.com/YExpx8mqHd

やのひと@さにわさんがリツイート | 492 RT

このダンスのページが美しい pic.twitter.com/iCMn9gt2I1

やのひと@さにわさんがリツイート | 5 RT

ミュージカル「ヘタリア」ビジュアル公開!長江崚行のイタリアら総勢9名 natalie.mu/comic/news/165… pic.twitter.com/iNtHAACPWS

やのひと@さにわさんがリツイート | 6938 RT

シェアの仕方がわからん??
えっと、こういう事情で北京に行ってきますので、5日ほどほぼすべてのツールに規制がかかって使えなくなります!?
リアルフレンドの皆様は、電話かSMSか、wechatでお願いします! pic.twitter.com/3BMlfGRsWV

やのひと@さにわさんがリツイート | 113 RT

ビッグサイトがオリンピックによる使用停止期間を発表
東館・東新展示場='19/4~'20/11
西館・拡張棟='20/4~10
ビッグサイトの意見公募に対し、当社は同人誌文化・日本のコンテンツ文化に重大な影響を及ぼすので、回避策を採って欲しい旨を述べました。

やのひと@さにわさんがリツイート | 7950 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿