あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月6日(火)のつぶやき その1

2014年05月07日 | twilog

実家の猫vs伊勢エビの写真が送られてきた pic.twitter.com/xKamPN6rop

やのひとさんがリツイート | RT

所属のお知らせ:4月より石井一孝がキューブ所属となりました。何卒宜しくお願い致します。出演舞台情報等はこちら→cubeinc.co.jp/news/#04 pic.twitter.com/O27eRIDKXR

やのひとさんがリツイート | RT

It seems Rudi Swiegers took down his post about ending his partnership - it may have been a premature announcement. #socialmedia #complex

やのひとさんがリツイート | RT

来季の全加
ピュリトラ→いない
MoMo→いない
ペイジルディ→いない
テサモエ、パトリック→いるかわからない
もう辛い

やのひとさんがリツイート | RT

これに加えてラルヒルもいないんだよね…カナダもどうなるんだ…>RT


本日の祝カプチーノ、『井上トロ』。 pic.twitter.com/Eq9ZIWNAIK

やのひとさんがリツイート | RT

昨日はうちのニャンズ(ぽちところとちび)の誕生日でした。みんな拾い猫なので、誕生日は5/5に統一しているのです。暗黒館の中也くんと同じ日です。

やのひとさんがリツイート | RT

GW全部仕事。セクハラっぽい話をしてくる同僚にムカつく。それでこっちが「日頃どんなSEXしてます?」と聞くと途端に乙女のように恥じらうおじさんは何がしたいんだ。横から話に入ってきたイケメンエリートは「ウンコする瞬間に嫁の名前を叫ぶと凄く気持ちいいよ」とか未来に行きすぎ。帰りたい。

やのひとさんがリツイート | RT

「戦争ラブな男とはHしない」運動だけど、「戦争ヘイトな男と無条件にHする」運動じゃないと本気感がありませんよね

やのひとさんがリツイート | RT

おお ゆづる君とアシュリーの来季のFS振付はシェイリーンなんだ! ソースはこちら m.sports.naver.com/general/news/r…

やのひとさんがリツイート | RT

該当部分ぐぐる訳「二か月後にワグナーと羽生結弦のLPの振り付けを開始します。今回の公演が終わった後、カナダに戻ると、多くのスケーターたちとの作業に入りますよ。そして7月には荒川静香( 33、日本、 2006年トリノオリンピック金メダル)と一緒にFOIの振付を担当しています。

やのひとさんがリツイート | RT

ゆづとシェイリーン…想像つかないところが楽しみだな。


刑事くん、アンタッチャブル。
カナダで振り付けするとかなんとか言ってた!

やのひとさんがリツイート | RT

Eテレで三宅さんが踊ってる…白タイツ…BOYSっぽいな…


迷惑メールさんの仕事がもはや雑。 pic.twitter.com/JsZNYfI0w1

やのひとさんがリツイート | RT

ヘルスピア、なんと通年化に向けてリニューアルするそうです!

やのひとさんがリツイート | RT

大上くんがチャイコン滑ってくれた!!

やのひとさんがリツイート | RT

倉敷やばい。ファンサービスやばい。刑事くんと坪井君、御写真もお話も思うがままなんですよ。
刑事くんは、新プロ6月から振付に入ると言ってました。

やのひとさんがリツイート | RT

なるほど。「戦争ラブな男とHをしない女の会」(@sexstrikejapan)は事務局すら匿名にして批判や賛同にさえ応えず徹底してバカを演じ炎上をよぶことで、反戦、反性差別運動へのアンチをつくるためにやってたのか。俺も引っ掛かったが、さすがにやり方が汚いな。

やのひとさんがリツイート | RT

エデンのポーズ。まずこうして・・・ p.twipple.jp/7ERxS

やのひとさんがリツイート | RT

ぐっと握りしめて(坪井くんなんか違うよw) p.twipple.jp/VBBW1

やのひとさんがリツイート | RT

そして・・・ひょい! p.twipple.jp/D1lRA

やのひとさんがリツイート | RT

マンボポーズもいただきました。 p.twipple.jp/DFCWi

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿