あねごと

最近はツイッタログ化しています。

2月21日(日)のつぶやき その4

2016年02月22日 | twilog

Pチャソの点数が出たときに、それを見てちゃんと拍手してるボーヤンとでもキミもすごく頑張ったよってボーヤンの肩を叩いてるハンヤンの手が見えて、中国もすごくすてきなチームだなって思いました(^-^)

やのひと@さにわさんがリツイート | 330 RT

男子のレベルえげつない

やのひと@さにわさんがリツイート | 69 RT

みんなこの演技をワールドでもしよう(冷静)

やのひと@さにわさんがリツイート | 19 RT

こんな時に何ですが、刑事くんは結果的に総合6位でしたので、世界ジュニア金メダル相当の496ポイントをこの四大陸でゲットしました。これは来季に大きく繋がると思います!

やのひと@さにわさんがリツイート | 319 RT

なんで膝にのってるんですかね? pic.twitter.com/eesmlw4D3U

やのひと@さにわさんがリツイート | 570 RT

中国チーム「うおおおおおおお pic.twitter.com/NILYFHVKDY

やのひと@さにわさんがリツイート | 177 RT

スイちゃんしか目に入ってなかったんだけど下にケヴィンもいた。


3番ジャッジすごいーー pic.twitter.com/rRfCcRElSe

やのひと@さにわさんがリツイート | 308 RT

みなさん人間卒業おめでとうございます???
#4CCTaipeiCity

やのひと@さにわさんがリツイート | 712 RT

【四大陸男子結果】
1 大逆転超絶神演技TES100点越えパトリック→290.21
2 4クワドでTES110.66PB更新ボーヤン→289.83
3 先輩の意地神演技PB更新ハンヤン→271.55
4 四回転で乱れた宇野→269.81
5 渾身の演技でPB更新無良→268.43

やのひと@さにわさんがリツイート | 723 RT

ところでチャンさんを拝んでるハンヤン先輩としょまさま可愛すぎるんでうちの子にしたい pic.twitter.com/8dEx7tQ12P

やのひと@さにわさんがリツイート | 329 RT

パトリック①ここまでの遠征、環境、氷に慣れるのに苦労した1週間だった。それでも、練習、試合ともに自分を成功に導くよう集中し、それが実を結んだと思う。

やのひと@さにわさんがリツイート | 116 RT

②ボストンワールドまでは、まず休養をすることが一番大事で、充分に回復することを心掛ける。今日出来たことをもう一度ボストンでもやれると思う。幸いにして北米で開催される大会のため、北米の選手にとっては大きなアドバンテージだ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 116 RT

インタビュー③小籠包を食べた。毎日食べられないが出来ればそうしたいくらいだ。あとパンダを見た。ショートとフリーのあいだに充分な時間があったので台北を楽しめた。(意訳、誤訳お許しを)

やのひと@さにわさんがリツイート | 128 RT

ファンが氷の件でああだこうだと言ってるときに、パトリックは動物園でパンダをみてたんだね。

やのひと@さにわさんがリツイート | 156 RT

ロス君「うちに帰って、自分への自信は何処に行ってしまったのか、どうしたらそれを取り戻せるのか考える必要がありそうだ。まだ自分の中にあると信じているけど」 twitter.com/rockerskating/…

やのひと@さにわさんがリツイート | 51 RT

【四大陸男子まとめ】
・完璧神パトリック降臨
・ジャッジ発狂状態で乱れ飛ぶ10.00
・ボーヤンTES110.66
#若者の人間離れ
・ハンヤン小芝居なしで神演技
・270ないと台乗りできない
・待機部屋でしょうま先生を膝に乗せる刑事さん
・ロミオが多すぎる
・何人目だレミゼ

やのひと@さにわさんがリツイート | 1286 RT

時間枠の問題なんだろうけど折角かなクリがエキシに出られたのに放送なさそうなの残念(´・ω・`)


パトリック、得点みてコーチとハグして「勝った、勝ったよ!」
コーチ「What? (何ですって?)」
パ「勝ったんだよ!」
コ (ちょっと間を置いて点を指差して)「あーっ!? 気がつかなかったわ!」

youtube.com/watch?v=-B2wdO… (6:25くらいのとこからw)

やのひと@さにわさんがリツイート | 147 RT

【号外】スイちゃんさんがエキシの衣装を忘れてきたため、スイハンはチームメイトからカンパしてもらった衣装で滑る見込み
ここで大喜利:スイちゃんさんとハンくんはそれぞれ誰の服を借りて滑るでしょう? pic.twitter.com/ajFDCohi4p

やのひと@さにわさんがリツイート | 175 RT

海外のライストの御世話になったんだけど、待機部屋の昌磨とけいちゃんを「豆丁警察親子感」という中国語のメッセージにお茶ふいた。

やのひと@さにわさんがリツイート | 366 RT

スコットが、1番大きなモチベはただこのスポーツが大好きだということ、だって。カナダには素晴らしいカップルがいるので自分たちのスペースはほとんどないだろうけど。ただ自分達のために復帰したいと。

やのひと@さにわさんがリツイート | 32 RT

今回は中国のニコ動みたいなので見たんだけど、中国語あふれるコメント欄で田中刑事が「警察先生」、宇野昌磨が「豆大福息子」って呼ばれてたのが個人的にツボった

やのひと@さにわさんがリツイート | 719 RT

王者パトリック・チャンの帰還。興奮覚めやらぬ会場を自分の世界に引きずり込む圧巻のスケーティング。4Tだけでなく、3A2本クリーンに降りた時点でもう私号泣。万感のガッツポーズ。Welcome back!

やのひと@さにわさんがリツイート | 76 RT

田中刑事、一昨年の初出場の時は17位だったよ…。このレベルの高い大会で6位って!

やのひと@さにわさんがリツイート | 33 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿