あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月9日(土)のつぶやき その2

2014年08月10日 | twilog

サマーカップシニア男子SP 刑事くんインスティンクト 4S<<(fall) 2A…/3Lz-2Tほどけて(fall)… 4Sいれてキタ━━━≡゜∀゜)≡゜!!体に馴染んだSPで高構成チャレンジの意欲は感じましたよ。なかなか点出ない。5926

やのひとさんがリツイート | RT

南ロンドンで現在売り出し中のこの大きなお屋敷(11部屋・室内650平米・価格約5億6500万円)、19枚目の写真の部屋がとても気になる。
rightmove.co.uk/property-for-s… pic.twitter.com/Dh2GnECpjU

やのひとさんがリツイート | RT

あ、アデリナ。Dさんとゆづと信成からDさんチョイスか。


伊右衛門→千と千尋→まーとん→ディズニーっぽい何か→ズンドコしてるダダダダーン(new!

やのひとさんがリツイート | RT

あら誰かOriental Windで滑る選手が。


@helenkychen: #asiantrophy senior men sp 7Uno JP 71.89 into 1st

やのひとさんがリツイート | RT

#asiantrophy senior men sp 7Uno JP 71.89 into 1st too bad about the 3A

やのひとさんがリツイート | RT

しょーま先生、ジンソとTESはそんなに変わらないのね。


JOは本当に早く選手発表しないと集客にかなり影響するわね。交通機関宿泊施設の他に仕事の調整や家族をまるめこむ準備だってあるでしょうに

やのひとさんがリツイート | RT

理華ちゃん 3F?3T shaky landing, 3Lz? 2A FとLz edge見えない~reverseがも 57.9 pic.twitter.com/RCS5ILd7dF

やのひとさんがリツイート | RT

エボラ出血熱で騒いでいる人たち、自分のペットにちゃんと狂犬病のワクチン摂取をしているのだろうか……。エボラの致死率は50~90%だけど、狂犬病は99,99%なんだよね。

やのひとさんがリツイート | RT

エボラ出血熱は潜伏期間が短いですけど、狂犬病は長い事もありますしね。ぜひ、これを機会に、自分の予防接種歴、飼い犬の予防接種歴、見直しお願いします。

やのひとさんがリツイート | RT

りおなちゃん3Lz3T 3Lo 2A perfect 55.59 pic.twitter.com/OBW7OaZX1w

やのひとさんがリツイート | RT

刺さってない!スピンもオールレベル4(´∀`)>RT


3Aもだけど、3Lzが「!」だよ!!「e」じゃないよ!!

やのひとさんがリツイート | RT

あわててTOIの録画予約しといた…


ロイズ直営店のこの板チョコを丸々はさむ投げやりなほどの大胆さ、見習いたい pic.twitter.com/UONq7oHkcY

やのひとさんがリツイート | RT

いろいろ説明しようとすると日本語で「ア、シッテマス」と断ってくるケヴィンレイノルズおもてなしはまだですか(そんなん放送したら大騒ぎになるぞ~)

やのひとさんがリツイート | RT

「この中でボーイフレンドにするならだれ?」って、バラエティらしいクソみてぇな質問だとは思うけど、せっかくだからメリルデーヴィスにも同じこときいてやれよ、返答次第では一人膝から崩れ落ちるかもしれんぞ

やのひとさんがリツイート | RT

中国スケオタは織田信成大好きなので、悪意ある画像チョイスに激おこの模様www

やのひとさんがリツイート | RT

人工甘味料は脳の栄養である糖分と勘違いさせる事で一時的に脳を喜ばせるが肝心の栄養が脳に届かないため結果糖分要求量が増加して行くという、「ないから自分で描く」という行為はこれに近い

やのひとさんがリツイート | RT

自分で描く事で一時的に満足感のような物は得られるが、供給側に回っているので自分には栄養が来ず、結果ないという状況は変わらず要求量が増加して行くのだ

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿