あねごと

最近はツイッタログ化しています。

12月9日(月)のつぶやき その3

2013年12月10日 | twilog

石丸さんは伯爵でのお衣装で二幕始めに出てくるあのロング丈なマントさばきを彩吹さんに教わってるらしいです。どう動いたらマントを巻き込まなくてすむかというところから、かっこ良く魅せるアングルまでご指導されてるそうw
「マントさばきの女王」って言われてました。

やのひとさんがリツイート | RT

【ソチまでの各国選手権日程】
フランス 12月12日~15日
全日本 12月21日~24日
ロシア 12月22日~27日
全米 '14 1月5日~12日
カナダ '14 1月9日~15日
#figureskate

やのひとさんがリツイート | RT

愛知県蒲郡産みかん「箱入り娘」の規格外品を、半ば冗談で「家出娘」と呼んでいましたが、先日売り場で「おてんば娘」として売られていることを発見いたしました。
お詫びと訂正を申し上げます。

やのひとさんがリツイート | RT

親戚から生きたままの伊勢海老が届き、帰宅した父に見せたところそのガサガサした動作とくりっとした瞳をいたく気に入ったらしく「可愛い!飼いたい!」と言うので「(夕飯までの間なら)良いよ」と伝え、父が風呂に入ってる間に茹でて捌いて出したところ
先程から父が一切喋らなくなってしまった

やのひとさんがリツイート | RT

海老は後ろに逃げるっていう習性をすっかり忘れて掴み掛ったところ、靴ほどのサイズと重量の海老が、もろみぞおちに飛び込んできた瞬間 本気で片膝ついたし、正直もう茹でるしかないと思った

やのひとさんがリツイート | RT

「男に性的な対象とされるのは女にとっても勲章でしょ?」「痴漢はたいしたことない」とか言い出す輩に奨励したい “@franceshoin1985 【模擬レイプ体験】アメリカでは、女性がレイプされる恐怖を理解するため、男性に体格の大きい格闘技の選手に襲われる体験をしてもらう試みがある

やのひとさんがリツイート | RT

ロシア選手権女子に出られそうな人→リプニツカヤ、ポゴリラヤ、ソトニコワ、ラジオノワ、トゥクタムィシェワ、ゴスヴィヤニ、レオノワ、メドヴェジェワ、ビリュコワ、アルテミエワ、カユモワ、シェルシャク、ペルヴシキナ、シャムスジノワ、マクシモワ、アガフォノワ、スタヴィツカヤ、コロベイニコワ

やのひとさんがリツイート | RT

ロシア選手権男子出られそうな人→コフトゥン、メンショフ、ガチンスキー、ヴォロノフ、プルシェンコ、ピトケーエフ、ペトロフ、クヴィラテシヴィリ、コリャダ、ゴルシコフ、ラズキン、クルバノフ、ブッシュ、サマリン、ミリュコフ、ボロドゥリン、セズガノフ、ヴラソフ

やのひとさんがリツイート | RT

ロシア選手権は男女シングルがそれぞれ18、ペアが12、アイスダンスが15。GPS,JGPSの参加者は出場できる。それ以外は、ロシア・カップ第1-5戦までのポイントで出場者が決まるようです。fskate.ru/info/rusnat/20…

やのひとさんがリツイート | RT

ロシア選手権に出られそうなペア→バザラリ、ストクリ、アンマイ、マルロゴ、ヴィザク、ガイビチ、タラモロ、ダワデプ、ミニステ、アスクル、ゲルエン、グバシン って書いても半分以上分からない

やのひとさんがリツイート | RT

ヴォロトラ、川スミ、フョーミロは出ません>ロシア選手権

やのひとさんがリツイート | RT

ロシア選手権に出られそうなダンサー→ボブソロ、イリカツ、リャザトカ、モンハリャ、ステブキ、シニジガ、ゼンシニ、カニチジョ、ホミャシュボ、シェグノヴィ ホミャシュボって早口言葉か

やのひとさんがリツイート | RT

思いたったらすぐできる!パンプディングレシピ?( oo )? まとめました! pic.twitter.com/jo8nsM7Vag

やのひとさんがリツイート | RT

@chizuko530 @yurii_rusFS 非公式ですが、こちらにリストがあります。ロシアスケ連はまだ正式には発表してないですけど。fskate.ru/info/rusnat/20…

やのひとさんがリツイート | RT

集合郵便受けにギッチギチにゆうメール詰めこんでくれた配達員さんへ。押し込まれたゆうメール、押しても引いてもびくともしなくて、足をかけて思いっきり引っ張ったところ、郵便受けがはずれ大家さんを巻き込むちょっとした騒ぎになりました。突き止め次第おみまいしてやるから覚悟しておけ。

やのひとさんがリツイート | RT

マンションの集合郵便受けってね、落ちるとすごい音がするの。そして落ちると扉がぜんぶ開いて郵便物がすべて出るの。知りたくなかった。

やのひとさんがリツイート | RT

大家さん「どうやってとったのこれwwwwwどうしたらこうなるのwwwwwすごい私長いこと大家やってるけどwwwwww初めて見たwwwwwwwあっごめんごめんごめんガチへこみしなくていい、大丈夫、老朽化!大丈夫!大丈夫だから!やめて泣かないで!!すぐ直す!」
私「(´;ω;`)」

やのひとさんがリツイート | RT

モンテ、思い出した。前半で本物の火を使う演出があるんです。決められた時間、役者は燃える紙を手に持って待機。しかし、火は、結構な速さで燃え広がるのです。暗転した途端に、燃えた紙を足元のバケツにイン!その、「イン!」が猛烈に可愛くて悪役な事を一瞬忘れてキュンとしちゃいました、禅さん!

やのひとさんがリツイート | RT

日経夕刊。関西大学アイスアリーナ。 pic.twitter.com/0TAk1sK2nD

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿