あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月23日(金)のつぶやき その3

2014年05月24日 | twilog

日本語おかしかったから再度。セミナーってメモを取るのはアリだと思うし自分もやるけど、それをスマホでやるっていうのは失礼だと思うわぁ。朝日カルチャの信夫先生講座の時は、確か電源切って下さい、録音撮影禁止ですって言われたと思うんだけど。だから写真もダメだと思うわぁ。

やのひとさんがリツイート | RT

織田くん、番組で小塚くんの話題が~。
なでしこグルメ旅。
フィギュアスケートで一番たべるのて誰?
織田くん「小塚選手。小塚崇彦くんは結構よく食べますねーうん!」 p.twipple.jp/uQMq0

やのひとさんがリツイート | RT

あと、先日の府知事への表敬訪問で「ユー5回転飛んじゃいなよ!」と言われたとき、内心は(そんなん無理だろっ)と思っていたそう。

やのひとさんがリツイート | RT

あとマスコミの人に「イメージと違う…結構適当ですね」と言われたそうなw「僕は普通の男の子です」

やのひとさんがリツイート | RT

まっちーのスーツの第二ボタンが外れていたというのをTLで見かけましたが、二つボタンのスーツなので、それで合ってます。まっちーの名誉のために。ちなみに、話しながらとめたり外したりしている様は、可愛らしかったです

やのひとさんがリツイート | RT

なんでご先祖と延々対比なんwそしてBGMが指環…


たつきくん、質疑応答を含めて1時間ちょいの中で「僕は普通の男の子です」を2回発言。大事なことなので2回(ry

やのひとさんがリツイート | RT

妹が調理実習か何かで鷹の爪使うみたいで「どうしよう....」とか呟きながらパソコン触ってて、気になったからこっそり検索履歴覗いてみたら『鷹の爪 取り方』『鷹 爪 痛くない方法』『鷹 生息地 日本』ってあって、コ、コイツ狩りに行く気だ....ッ!!

やのひとさんがリツイート | RT

終いには母親に「ねー、鷹の爪ってどこに行けばとれるのー?ママいつもお料理で鷹の爪使ってるけどどこで買ってるのー?」とか聞いてて「鷹の爪って唐辛子のことよ?」って現実突きつけられててすげぇ絶望した顔になってて姉は朝からマンゴーケーキを噴き出しかけた

やのひとさんがリツイート | RT

がび~ん!!RT“@abc_s2_janne: え、これ、嘘だら?メーカー在庫過剰?なんで?オカザえもーーーーーん(´;ω;`) pic.twitter.com/E8MB1cp88k

やのひとさんがリツイート | RT

今年もケビンが来たから記念にパシャリ?*\(^o^)/*ふら~って滑って3Aと4S…いつ見ても彼のジャンプはすごいです!そして、また日本語が上手になってましたww pic.twitter.com/Mqp4W6pzhK

やのひとさんがリツイート | RT

ていうかさ
織田くんて五輪のフリーで靴紐切れたのに五輪入賞てイミフなすごさだよな…

やのひとさんがリツイート | RT

手のひらにキスで検索してこれでてきた先生の気持ちわかる?????????????????????????????????・ pic.twitter.com/90Tw3MUT3E

やのひとさんがリツイート | RT

平田のヒロインよりドアラ②
「なんかしてはる?」「してねえよ」
  pic.twitter.com/HYqGh6SERP

やのひとさんがリツイート | RT

平田のヒロインよりドアラ①
すごい近づいたと思ったら本の宣伝
  pic.twitter.com/m9uwjVYKLU

やのひとさんがリツイート | RT

生で見るとスピード感違うよねえ…


アヴェルブフインタビュー news.sportbox.ru/Vidy_sporta/Fi… イリニフ/ジガンシンのFDを作成している

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿