あねごと

最近はツイッタログ化しています。

11月17日(木)のつぶやき

2011年11月18日 | twilog
10:36 from twicca
RT @hiromiakiko: アルバム発売まであと1週間!今回、初回プレス盤を購入して応募いただくと、さとがえるツアーの東京・大阪公演&バックステージご招待や、直筆サイン入りツアーパンフが抽選で当たるキャンペーンを実施します!目印はこのステッカーです。by Staff ...
10:37 from twicca
いいなぁ…さとがえる行きたい…
13:40 from twicca
楽しいタグだけどこれ!というのを出すのが難しいな。 #出会って良かったとおもう本 ぱっと出たのは、十二国記。今読み返したら違うポイントに気づくんじゃないかと思う。あと、後宮小説。家の本の中でリピート率が一番高いのは多分デルフィニア戦記。
16:57 from twicca
今晩は獅子座流星群なのか~学生の時友達の家で集まって夜中に見たなぁ(´ω`)懐かしい
17:14 from twicca
これもあるのか。 #出会って良かったとおもう映画 サウンド・オブ・ミュージックは中学の音楽の授業で初めて観てミュージカル好きのベースになってると思う。レント、ウエストサイド物語、マイ・フェア・レディ、オズの魔法使い。
17:21 from twicca
#出会って良かったとおもう映画 邦画ならジブリ作品かな…小学生の時テレビでラピュタ、トトロを見て(ナウシカは大人の映画とか言われて最初見せて貰えなかった記憶)初めて映画館へ見に行ったのは魔女宅。通ったのはもののけ。おかげで久石ファンになりました。耳すまでイバラードにも出会ったし。
19:29 from twicca
小池さん…(;>Д<)
19:47 from twicca
RT @figureskate5ch: 加藤泰平です!男子公式練習が終わりました!織田信成選手は、ジャンプの感触がとっても良さそうでした!しかも、4回転もキレイに着氷していました!本人も、膝を負傷してからは初めて成功したそうで、「びっくり(笑)」と話してました(*^▽^* ...
19:48 from twicca
殿の調子が良さそうで何よりo(^o^)o
20:12 from twicca
RT @figureskate5ch: そして、最大の驚きは、中国の
ソウ・ナン選手!バッシバシ、ビッシビシ、4回転決めてましたっ!調子の良さは、全選手中ナンバー1かも!?ブレジナ選手は、ジャンプが抜けてしまう事が何回かありましたが、曲かけは、うまくまとめた印象です!
20:13 from twicca
今度こそナンソンくん放映されるといいなぁ…で、トマシュはやっぱりどこか調子悪かったの?(><)
20:57 from twicca (Re: @ume_mikan_
@ume_mikan_ そうだったんですね(- -;)N杯の調子の悪さは背中…情報ありがとうございます。
21:13 from twicca
女神異聞録ペルソナ、moonは別格。次いでGPMとサガフロと幻水1,2。 #自分にとって神ゲーだと思うのを紹介していこう
21:41 from twicca
日本シリーズ鋭意延長中でこりゃ和風総本家流れちゃうかな。
by nagi2440 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿