あねごと

最近はツイッタログ化しています。

8月27日(木)のつぶやき その3

2015年08月28日 | twilog

きっしーと梅垣氏の名前が並んでるの不思議な感じ。


現実に、介護で働き盛りの中核社員が会社辞める事案が増えつつあるからなあ。家庭でやらせればタダじゃなくて、社会全体で見ればマイナスに振れることになると思ってる。本人が心底望むならともかく、少子化なんだし働きたい人は働きたい場所で働いてもらった方が絶対いいんだって……。

やのひと@さにわさんがリツイート | 183 RT

夏休みは家庭環境に問題のある子には居場所がなくなることでもある。せめて開館している間だけでも図書館にきてくれないだろうか。図書館は誰でも使えます。あなたが誰でも何も聞かれません。本は読んでも読まなくても大丈夫。

やのひと@さにわさんがリツイート | 563 RT

キャンペーン「文部科学省: 小中学校におけるEMの利用を止めてほしい」 に賛同をお願いします! change.org/p/%E6%96%87%E9… @change_jpさんから

やのひと@さにわさんがリツイート | 5 RT

働く母としての覚悟を希に突きつける藍子だけど、自身は流れで夜逃げして小学生の希に頭下げさせて能登に居着いて、高校生の希を働かせて生活費入れさせて、いまだに桶作家の家賃・食費は一徹に払わせてて、仕事と家庭に責任を持ったことがない事実、こっちは忘れてないですよ。#まれ

やのひと@さにわさんがリツイート | 74 RT

キーラの会見ライブ配信終わりました。
最初はスッキリした表情でお話ししてましたが、最後の方涙が止まらなくなってしまいました。最後は笑顔で締めくくってました。

やのひと@さにわさんがリツイート | 70 RT

27日に開かれた日本体育協会の国体委員会で、2017年長野冬季国体の日程、会場などが報告された。スケート・アイスホッケーは1月27~31日、スキーは2月14~17日。フィギュアは1月27~30日、長野市のビッグハットで行われる。

やのひと@さにわさんがリツイート | 83 RT

FFSA press conference: We sadly announce that Kiira Korpi retires from competitive career. @kiirakorpi_fi pic.twitter.com/gIR8Em1Avd

やのひと@さにわさんがリツイート | 205 RT

Kiira made the official announcement regarding her retirement. She said she no longer has the motivation to train for competitions.

やのひと@さにわさんがリツイート | 55 RT

She said she still loves figure skating and will skate in shows. She'll perform in the opening ceremony of Finlandia Trophy.

やのひと@さにわさんがリツイート | 61 RT

2:坂本花織(JPN)「マラゲーニャ」3Lz+3T、FSSp、CCoSp、3F、2A、LSp、StSq クリーンな演技。かっこよかったー!58.75 pic.twitter.com/Vg7z9ny2WX

やのひと@さにわさんがリツイート | 167 RT

今夜のネオスポ、この羽生さんは我らが羽生さんでしょうか? 他の競技の羽生さん?
2015/08/27(木) 24:45-25:00
▽羽生が新技?
tv-tokyo.co.jp/program/detail…

やのひと@さにわさんがリツイート | 173 RT

satakunnankansa.fi/Urheilu/119499…
キーラ・コルピ
現役引退
「これは嬉し涙」

写真は会見の時のもの pic.twitter.com/F64hbwViXw

やのひと@さにわさんがリツイート | 61 RT

【お知らせ】『女の友情と筋肉』(KANA)、8/31から連載再開です! 再開初日は2本立てでお送りします! 8:15と、19:15の更新をお見逃し無く。9/1以降は、これまで通り毎朝8:15更新です! ほんとにお楽しみに! #ツイ4 pic.twitter.com/eXR7PV6978

やのひと@さにわさんがリツイート | 1180 RT

『女の友情と筋肉』連載再開につきまして wp.me/p5oqlh-60 @sunny3san3さんから

やのひと@さにわさんがリツイート | 513 RT

誠太:[キートス・キーラ] キーラ・コルピ選手が引退を発表しました。地球一美しいアスリートであるとともに、美しい滑りとフットワークで我々を魅了してくれました。引退後はプロスケーターに転向するそうです。hs.fi/urheilu/a14406… #KiitosKiira

やのひと@さにわさんがリツイート | 264 RT

そして短期間でジャンルが疲弊しちゃうんだよね~。やったら儲かるのかもしれんが、少し絞らないと分散しすぎて人が来ないよ。 twitter.com/KP_Rin_KP/stat…

やのひと@さにわさんがリツイート | 1 RT

【演劇ニュース】ジュリー・テイモア演出『夏の夜の夢』が映画館で上映 theaterguide.co.jp/theater_news/2… pic.twitter.com/aDCDoIZx6Q

やのひと@さにわさんがリツイート | 50 RT

おっ映画館でと思ったけど地方の予定は未定だし観に行けない可能性大…


[速報]たかひこ氏、プレゼントコーナーでプロポーズ再現(おゆさん役はやまと先生)

やのひと@さにわさんがリツイート | 192 RT

プロポーズ再現、最後はやまと先生にお断りされてリアルorzのポーズになってますた

やのひと@さにわさんがリツイート | 52 RT

小3男子から「キャンプ場に行ったら、照明をLEDに変えたら虫が来なくなったと言ってました。なぜですか」の質問。LEDは紫外線が出ないので虫からは見えにくい。虫は光が好きで集まってるわけではない。へー。#夏休み子ども科学電話相談

やのひと@さにわさんがリツイート | 3846 RT

My competitive skating career which lasted almost 20 years has now officially come to an end. I find… instagram.com/p/64jT-rkATq/

やのひと@さにわさんがリツイート | 467 RT

パンフにゆかりんのウェディングドレス姿がーーー!(≧∇≦)恩ちゃんと2人、おめでとうコメントのページがあります?

やのひと@さにわさんがリツイート | 45 RT

コルピの名作といえば、2011ユーロSP「虹の彼方に」シェイリーン作
youtube.com/watch?v=YnU_j_…
美しい旋律とスケーティングの調和が最高。とんでもない美女でありながら、ここまで爽やかさを出せるのは実は凄いと思ってる。真っ白な雲の上を天使が舞ってる感じです。

やのひと@さにわさんがリツイート | 73 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿