あねごと

最近はツイッタログ化しています。

2月22日(土)のつぶやき その4

2014年02月23日 | twilog

最後の、パトリックからの代表挨拶?はなんだろう。
@KissCryWorld: さあ、きょうはエキシビション!

日本勢は
浅田真央
高橋大輔
町田樹
羽生結弦
が出演します!

羽生結弦以外は前半に登場になります。 fb.me/6EpBhTxaH

やのひとさんがリツイート | RT

RTより。
thank you from the skaters
by CHAN Patrick

って、Pさんが代表で何か挨拶するのかな? pic.twitter.com/Uh78uaSUS8

やのひとさんがリツイート | RT

|´-`=).。oO(にゃ にゃにゃー にゃにゃー にゃにゃー にゃーぷ) #猫の日 #2月22日22時22分のにゃー

やのひとさんがリツイート | RT

…にゃー!!(`・ω・´)ノ

やのひとさんがリツイート | RT

一瞬ぎょっとしたけど、よくよく考えてみたらオリンピックの公用語が英語とフランス語やから、どっちも話せるパトリックになったということやと思われる。

やのひとさんがリツイート | RT

この二人がどういう会話をしているのかすごく気になるw twitpic.com/dwbkwa

やのひとさんがリツイート | RT

ハンヤン何やってんのwwww pic.twitter.com/V5V2cd92j6

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿