あねごと

最近はツイッタログ化しています。

2月7日(日)のつぶやき その4

2016年02月08日 | twilog

2幕前半はみんな椅子に座って各自が思い入れのある曲を披露していくコーナー(スナック岡田w)だったんだけど石井さんの贅沢すぎるおよげたいやきくん→万里生ランツァのオペラ→元基くんの客席降りふれあいコーナーの流れ最高だった。今さんと岡田さんの青春小芝居も由美子ママオンステージもw

やのひと@さにわさんがリツイート | 5 RT

めっちゃ良い声でたいやきくん歌い終わった石井さん「次は田代万里生が世紀の美声をお届けします!」万里生さん「ビーマイラーーヴ♪」石井さん「(立ち上がって)うまあぁーーーーい!!!」wwやーものっすごい美声だった。パーンって通るほんときれいな声(^^)ほれぼれしたー。もっかい聴きたい

やのひと@さにわさんがリツイート | 8 RT

スナック岡田で、歌ってる人の横でずーっとひそひそキャイキャイしてる石井さん・万里生さん・元基くんがかわいすぎて和んだw大塚さんに「五郎丸!」ってモノマネ振って完璧にこなす大塚さん&ウケて喜ぶ元基くん、岡田さんにいけいけ~!って煽る万里生さん、かわいかった。今日かわいい言いすぎてる

やのひと@さにわさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿