あねごと

最近はツイッタログ化しています。

6月1日(土)のつぶやき その1

2013年06月02日 | twilog

#そこはかとない雑談 サツキさん、行かないで。私、まだ、まだ……病にかかっていないの……!

#5月病に想いを馳せる会

やのひとさんがリツイート | 20 RT

ぼくのそだてたつよいぞうさん via.me/-chlj0qy

やのひとさんがリツイート | 5 RT

テイクファイブみれたよー次回予告でかなりテンション上がった!!!!最近ヅカ不足でがんばれない_(:3」∠)_でもかなめさんの投げキスを思わず写メってしまった(?´`?)?イケメーン\(^^)/!!!! pic.twitter.com/JRYMeLB1NJ

やのひとさんがリツイート | 12 RT

児ポ法改訂について海外のファンはかなり面食らっているのを目立ちますね。「都条例みたいに地方自治体じゃないから大丈夫だろう」「まさか日本産業のドル箱の一つをつぶすマネはすまい」「こんなの通したらいくら刑務所を増築しても追いつかない」「何で欧米の悪いところばかりまねしたがるのだろう」

やのひとさんがリツイート | 807 RT

あの、これ授業で辞書引いてたら偶然目にとまった単語なんですけどすっごく萌えたので貼っときますdic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0ss/…

やのひとさんがリツイート | 5409 RT

(*_*; @ayu_twiggy: うわっっ…コレハアカン RT @shu6963: どうしてそうなったんだスミさん!!!去年のホームレスみたいなのよりひどい!!!!!!! RT @sakko_o @shu6963pic.twitter.com/3Hj3tMxsTH

やのひとさんがリツイート | 7 RT

よっしゃ!ロビイングの効果が出て、児ポ法の改正案を自民党の法務部会(6/4)へと押し戻すことが出来ました! jimin.jp/activity/confe… これが(自民党内で)法案内容に干渉する最後のチャンスだと思います。ただし、一旦は提出されたものなので、ガードは相当固いかと。

やのひとさんがリツイート | 2234 RT

つよいぞうさんすごい。耐性が。これは最強。


フレンチトーストの専門店か~ああ大阪の。美味しそう…だけど名古屋までは当分波及してこないかな(´Д`)


パンケーキのBUTTERさんと同じ系列なのか!へえ。


C84の黒バススペース数が1344っていう情報が本当なら最近の女性向けジャンルでは3位に入る規模ですよ…twitpic.com/b90xj3

やのひとさんがリツイート | 1457 RT

立地の場所からすると2011年3月11日で一番影響あるのが海女カフェですな…冬でも営業できるということは…… できてもいないうちに悲しい。#あまちゃん

やのひとさんがリツイート | 6 RT

クドカンの伏線の張り方うまいなぁ… 人を失なわずとも失うと嫌なものを作ってる。本来ならそこにいない人を失うかもしれない可能性も作ってる… #あまちゃん

やのひとさんがリツイート | 4 RT

気になりつつ週あまでまとめ見るので保留してた。


へー多部ちゃんと窪田くんに噂か~かわいいじゃないの。


確かにテレビ番組表には織田君の名前ありますね! RT @sachi2014sochi: 世界ふしぎ発見!【信長最期の刻▽本能寺にいた「漆黒のサムライ」を追え!】 2013年6月8日(土) 21時00分~21時54分 解答者 織田信成 ?!

やのひとさんがリツイート | 44 RT

AOIのHP久しぶりに見たら、「当日券のご予約は右記にて承ります」と電話番号が書いてある。
まだチケット余りが多いのかな。
これからでも、昼の部も間に合います。皆さん、いらっしゃいませ。

やのひとさんがリツイート | 16 RT

もりもりクエストやってたらゴロツキの群れにマッカすられて意気消沈…(´;ω;`)


ふなっしー好きの友達が今くれたんだけど…衝撃的過ぎるWWWWWW pic.twitter.com/42aCqQ8hki

やのひとさんがリツイート | 8857 RT

私は大学時代に友人の手伝いで売り子をしたことがありますからコミケの何たるかは一応理解していますよ RT @nogami136 コミケは実際に足を運ばれてどのような物かを一度見学される事をお奨めします 18禁の数はそれ程でもなく自分の好きを伝えたいのが分かると思います

やのひとさんがリツイート | 3269 RT

なるほど。私が手伝ったのは女性向けの日でしたね。色々衝撃を受けました RT @antiMulti: コミケは日により、場所により、かなり雰囲気が違いますし、最近は出版社などの企業出展が大幅に増えています。

やのひとさんがリツイート | 1476 RT

ふてくされて何日かぶりに森を起動したらノゴキリザメを所望されたんだけどもう釣れるんだ。6月からもう夏なのか…


しかしシブタニズとロスくんは何してるのw波動拳画像はやりなのね。


来週のメレンゲにあっこちゃん出演、親友Dさんが何か暴露とかwこれは見ねばw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿