あねごと

最近はツイッタログ化しています。

6月29日(金)のつぶやき その1

2012年06月30日 | twilog
00:15 from twicca (Re: @magoharu3
@magoharu3 でつよねー…って組み合わせ別なの(゜□゜)でも観たいとしたら一路トートよね。

00:16 RT from twicca  [ 119 RT ]
twitpic.com/8vo2o0
はむ画像botさんのツイート

00:19 RT from twicca  [ 372 RT ]
「十二国記」昨日発売になりました!一昨日から店頭に並んだ書店も一部あり昨晩は「ゲットした!!」「イラスト、綺麗だ!」等々「!!!!!」が溢れる熱いメッセージがたくさん寄せられました。予約注文された方も多いようです。ありがとうございます。今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。
小野不由美「十二国記」/新潮社公式さんのツイート

00:20 RT from twicca  [ 909 RT ]
今後の刊行スケジュールは〈第2弾〉『風の海 迷宮の岸』が10月新刊(9月末)発売。また、新作は待望の「書下ろし長編」の他「yom yom」に掲載された短編「丕緒の鳥」「落照の獄」に書下ろし短編を加えた「オリジナル短編集」が予定されています。shinchosha.co.jp/12kokuki/topic/
小野不由美「十二国記」/新潮社公式さんのツイート

00:21 from twicca
おおおお新作長編とは別に短編集とな!!それはいつになるのか!てかとりあえず本屋いつ行けるかな。土曜に何とか行きたいな。

01:52 from twicca
マサルさんのダバダバの動きをリアルでwww

02:15 RT from twicca  [ 8 RT ]
本田美奈子さんが審査員をノックアウトした「ミス・サイゴン」オーディションの舞台裏 - かの残響、清冽なり――本田美奈子.と日本のポピュラー音楽史: アイドルだった本田美奈子さんが… goo.gl/fb/6PHzi
BizMediaWatch_botさんのツイート

02:16 from twicca
こんな記事があったのね>RT ついつい読み耽ってしまった…

02:45 from twicca
深夜の地震予測ビビる…

08:18 RT from twicca  [ 6 RT ]
あまり睡眠が取れてないときの疲労回復方法が知りたいです(+ω+) ですか。 アイマスクして耳栓。十五分じっとするのがききます。
芝村裕吏さんのツイート

08:42 from twicca
ホットアイマスク、家にならいっぱい在庫あるのに(><)

12:20 RT from twicca  [ 143 RT ]
小野不由美インタビュー掲載「波」7月号は、予想を上回るご注文をいただき品切れとなりました。ご注文いただいたみなさま、ありがとうございました。今後のご注文にお応えできませんことを心よりお詫び申し上げます。
小野不由美「十二国記」/新潮社公式さんのツイート

12:22 from twicca
既に売り切れとか流石です…orz そういえばヨムヨムだって最初入手困難だった気が。増刷無し確定なのか…雑誌だし仕方ないのかな…

13:04 RT from twicca  [ 7153 RT ]
【豆知識】北九州市でロケットランチャーが発見された事件について、全国ニュースでは「どうしてそんな物騒なものが!」という報道をしているが、地元福岡のニュースでは「そんな殺傷力の低い武器が北九州において何の役に立つのか」という報道がされている。
ふらさんのツイート

13:08 from twicca
えっ>RT 北九州

13:23 RT from twicca  [ 104 RT ]
わーマジですか・・・・>>俳優・地井武男さん、都内の病院で死去 70歳 fnn-news.com/news/headlines… #FNN @FNN_Newsさんから
ニャッタニャスヒロさんのツイート

13:25 from twicca
えっ(゜□゜)早くないですか…

14:22 RT from twicca  [ 122 RT ]
ちょ、すげーバッグ発見したわ。「もみじ饅頭バッグ」やて! これでもかとあしらわれたもみじ饅頭のプリントが惹きつけて止まない、そんなバッグ。略してもみまんバッグ。しかも数量限定。3500円、2階にて。ガオ(カキラ) pic.twitter.com/7nxzU6f4
東急ハンズ広島店さんのツイート

14:25 RT from twicca  [ 8 RT ]
トービル&ディーンが聖火を引き継いだんだね。冬季オリンピック選手が夏のオリンピックの聖火リレー(てかスケート)に加わるなんて面白いね。しかしディーン氏、この前水着姿の写真見たから驚かないけど、シェープアップしてるな。youtube.com/watch?v=XHelyn….be
Yuki M. アメ男子応援中♪さんのツイート

14:30 RT from twicca  [ 25 RT ]
知子ちゃん!!!! おめでとう! がんばれ! kansai-u.ac.jp/mt/archives/20…
rikuさんのツイート

16:52 RT from twicca  [ 1506 RT ]
「有名税」というのは、普通より衆人の耳目に晒される機会が多いから、それだけ多くの時間、襟を正した言動が求められるという事であって、決してプライベートを暴露されたり著作物が盗用されるのを我慢したりネットで罵詈雑言を浴びせれるのを我慢しろという事ではないと思う。
ソノヤマ・タカスケ/T.SONOYAMAさんのツイート

16:54 RT from twicca  [ 6 RT ]
人生初のスカート。はかまよりも動きにくい。。。
演劇ユニット「青唐辛子」藤岡正明さんのツイート

16:56 from twicca
藤岡くんは何でスカートはいてんの?(゜ω゜)

16:57 RT from twicca  [ 4 RT ]
今日邦和スポーツランドで聞いて下さった方によると、「名古屋市スケート競技会 邦和スポーツランド杯」は7/6(金)~7/8(日)に開催され、鈴木明子選手や大庭雅選手がエントリーしているらしい。ただタイムスケジュールが未定だそうで、観戦するのは考えてしまう。初級からとのことだし…。
Hitomiさんのツイート

17:05 from twicca
邦和杯なんてのがあったのかー。折角ご近所に戻ってきたので余裕があったら行きたいなぁ…土曜日くらいかな。

by nagi2440 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿