あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月24日(土)のつぶやき その2

2014年05月25日 | twilog

殆ど一般的な予防接種の副反応と同じじゃないか…(゜д゜) >RT


Ross's new FP has been choreographed by Lori Nichol! Can't wait to see the new FP!!!
skatecanada.ca/AboutUs/NewsDe…

やのひとさんがリツイート | RT

封筒に「○○ちゃんの生活費」って書くと貯金成功するっていうリツイート以前回ってきたけどその人のジャンルによっては「○○ちゃんの保険金」とか「○○ちゃんの医療費」とか書いて泣きながら金入れるんだろうなって考えてた

やのひとさんがリツイート | RT

RT>「総北と箱学の交流会費用」って書いたらかなり貯まる気がしてきたが、「全国テニス部交流会費用」にしたらとたんに「跡部が出すからいいや」で貯まらない感じすごい。テニス中学生なのに。ペダル高校生なのに。高校生のほうがお金ありそうなのに。

やのひとさんがリツイート | RT

お隣が窓を開けたままハッスルしだしたので、特に洗うものもなかったのですが洗濯機をまわすなどしたら、左、左下、右下も続々と洗濯機を回し始め、俺たちの心は今ひとつだ。

やのひとさんがリツイート | RT

階下のおじいちゃんなんか窓を開けて歌謡曲を爆音で流し始めたのですが、それでもハッスルを続けるあの夫婦のアダマンチウムメンタルなんなの。あの夫婦の精神力を抽出したらマジンガーとか作れるんじゃないの。

やのひとさんがリツイート | RT

1F『あわ家惣兵衛』からまたもやストレス社会に生きる私たちを癒してくれる商品が発売されていました。。どうしてくれるんですか。このやさしい気持ち。リラックマどら焼き。 さ pic.twitter.com/Ru9qAfoE14

やのひとさんがリツイート | RT

中はこんな感じ。またもや癒してくれてもう抱きしめたいです。 さ pic.twitter.com/Pd3EZtbS9y

やのひとさんがリツイート | RT

千秋楽カテコ挨拶①
ゆん「本日はミュージカルロミジュ……」

_人人人_
>ロミジュ…<
Y^Y^Y^Y^

やのひとさんがリツイート | RT

千秋楽カテコ②

(会場大爆笑)

周りの俳優人にたたかれる古川雄大w

育三郎「これロミジュリじゃないよ!(小声)」

ゆんの横で完全にツボに入って笑いを堪えてる禅さんwwwwwカワイイッ

やのひとさんがリツイート | RT

千秋楽カテコ挨拶③
ゆん「本当に千秋楽まで無事に来れて良かったです…あの今の挨拶で無事じゃなくなっちゃったんですけどそれまでは無事だったんです……ありがとうございました……
あっ……もう良いです(震え声)」

育三郎「古川くん、あとで楽屋に来なさい」

やのひとさんがリツイート | RT

千秋楽カテコ挨拶④ #レディ・ベス
育三郎「では続いてシモン・ルナール役の吉野圭吾さん」

吉野さん「本日はミュージカルモーツァ…笑」

育三郎「はい!改めましてシモン・ルナール役吉野圭吾さんw」

なにこのコントwwwwwwwwww
吉野さんの優しさに救われるゆんwwwww

やのひとさんがリツイート | RT

千秋楽カテコ挨拶⑤

育三郎「では続きましてガーディナー役石川禅さん」

禅さん「えっとですね……あの、完全に言うこと忘れちゃいましたwww」

なんてことしてくれるんだwゆんww

やのひとさんがリツイート | RT

ジョブチューン見られずシャーロックはあえて見てない…2を見てなかったんだよね…DVD頼みだわ(´Д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿