あねごと

最近はツイッタログ化しています。

3月30日(日)のつぶやき その7

2014年03月31日 | twilog

できれば小塚にはコミカルなのをやって欲しい。小塚ならむしろすごく面白いのができると思うんだけどなあ カッコいい系やったらカッコいいのは当然だから

やのひとさんがリツイート | RT

シーズン始めの変な衣装問題など誰もおぼえてないほど素敵でオシャレなワールドでしたー

やのひとさんがリツイート | RT

トマシュは本当いいやつでさースケアメで会った時にすごい細くなっちゃって大丈夫?って聞いたらおどけて頬ひっこめて変顔した後に「さっきちゃんと食べたから大丈夫だよ!」って。

やのひとさんがリツイート | RT

今回のガラ、スケーター同士が協力し合ってすごく盛り上げてくれてる。日本開催じゃなかったらこんなガラなかったんじゃない…?スケーターの皆さんの応援ありがとうの気持ちを勝手に感じてるよありがとう。

やのひとさんがリツイート | RT

話題の氷上マリオことルシーヌさんをよく見てみましょう。イケメンです。 pic.twitter.com/b7ZskzgD4D

やのひとさんがリツイート | RT

あ、みんなバンケ衣装(?)か。


スケオタだけじゃなく他の選手にも好かれる、すごいスケーターだったのよ、あの蛍光ピンク金パンツ。「僕の夢は僕だけのものだから、転ぼうが、回転不足を取られようが、クワドは跳びますよ」と言った彼がだいすきだった。 #figureskate pic.twitter.com/VhX2Z0TL1m

やのひとさんがリツイート | RT

リード組は18位…森元首相発言にキャシー「怒っていない」 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート sponichi.co.jp/sports/news/20… 全力で怒っていいと思うで、キャシー。もりもとにも、ろくに取り上げなかった日本のメディアにも。

やのひとさんがリツイート | RT

トレンドに「金パンツ」と「金のパンツ」入り。落ち着け日本人。スケーターが脱ぐのは日常茶飯事だ。

やのひとさんがリツイート | RT

ルシーヌとトマシュがあったのは嬉しかったけどジェレミーとペシャブルはやってほしかったなあ…ペアとダンスはチャンピオンだけ?


あ、なるりゅーとリーズはあったか。


【結論】どんなにフジの評判が良くてもバックアップとしてJスポは必要

やのひとさんがリツイート | RT

Mr.サンデーで日本人選手全員生出演、いうてるんだから、製氷中にとったあっこちゃんインタも三人娘ハピバも、そっちにまわしてもよかったんじゃないだろうか。あれは、見たい映像ではあったけど、でも、最後の選手の演技はちゃんと見たいよ。

やのひとさんがリツイート | RT

一般人がトマシュ見て「エキシビションで脱ぐとか前代未聞なんじゃwwww」ってツイートしてましたけど、エキシビションは昔からずっと誰かしらが必ず脱ぐイベントだということをご報告申し上げます。 #figureskate

やのひとさんがリツイート | RT

<放送>
カナコ
なるりゅ
マリオ
あっこ
アシュリー
リーズ
こづ
リプ
トマシュ
コス
製氷中のあっこちゃん
まっちー
カペラノ
真央
サフソル
ゆづ

やのひとさんがリツイート | RT

<カット>
オープニング
新葉ちゃん
チョクベイ
アンナちゃん
カスピア
バルデ
イリカツ
ペンジャン
アボ
ペシャブル
モーモー
ハビエルマン
シブズ
デュハラド
ウィーポ
ストクリ
カペラノアンコール
サフソルアンコール

やのひとさんがリツイート | RT

(大輔から振り回してごめんと連絡がきて)「別に振り回されているつもりはなくて、彼女でもないですしね(笑)」こづww

やのひとさんがリツイート | RT

テレビで無かった!笑笑
でも全然いいんです!!
会場に来てくれたみなさんに見てもらえるだけで本当に嬉しかったんです!!
これからもがんばります??

やのひとさんがリツイート | RT

バンケットのジジュンとハンヤン。 pic.twitter.com/6Fwppw6Wdo

やのひとさんがリツイート | RT

バンケットのパントン。やっぱり上海ワールドのプレゼンで来てたんですね。 pic.twitter.com/XIK5YdhG2E

やのひとさんがリツイート | RT

BSフジ『世界フィギュアスケート選手権2014』 放送予定
4/10(木) 17:00 男子SP
4/11(金) 17:00 女子SP
4/12(土) 17:00 男子FS、19:00 女子FS
4/13(日) 17:00 EX
bit.ly/1hVVUjo

やのひとさんがリツイート | RT

こうやって選手生出演ですって言うときに、リード姉弟、成龍ださねえから悪いんだよー。

やのひとさんがリツイート | RT

ずいぶんしょーもない質問ばかりだな
やっぱりすぽると内で西岡アナ主導でないとな

やのひとさんがリツイート | RT

宮根わかってない。こういうときに降るべきは、小塚選手。小塚選手が一番的確に答えてくれます。

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿