あねごと

最近はツイッタログ化しています。

5月11日(月)のつぶやき その5

2015年05月12日 | twilog

とあるカフェから店内掲示物の作成依頼をノーギャラでゴリ押しされたので、キレて店内の雰囲気をブチ壊すような広告を作ってる。 pic.twitter.com/tcvFtMtVMF

やのひと@さにわさんがリツイート | 6169 RT

金を出さない奴には、昔からこういうことをするようにしてる。
twitter.com/marsh_marat/st…

やのひと@さにわさんがリツイート | 1001 RT

ノーギャラで依頼を引き受けたとしても今後の利益になるならそれは“お仕事”だけれど、何も利益にならないなら“お遊び”だよ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 695 RT

「ご近所だから」とか「○○さんの友人のよしみで」ってなカンジのふざけた理由でモノがタダで手に入ると思うなよ。考えが甘いわ!!

やのひと@さにわさんがリツイート | 668 RT

【大阪】気圧グラフ画像
今夜から気圧はぐっと下がり続け、明日夜までは警戒が続きます。体の変化には十分に注意され、今夜はお早めにお休みした方がいいかもしれません。お気を付け下さい!
#頭痛ーる?@terunekootenki pic.twitter.com/mFkWgZzuK7

やのひと@さにわさんがリツイート | 58 RT

文化放送で春香クリスティーンがしょーまのインタ話少ししている。町田くんより好きになる可能性あるかって聞かれて、比べるものじゃないって答えている。フィギュアスケートはふつうのスポーツと違って勝ち負けを競うものじゃないって。「宇野さん」「宇野昌磨さん」って呼んでいるのも好感度高い。

やのひと@さにわさんがリツイート | 94 RT

「ファイブスター物語」13巻の発売誤報について | WebNewtype webnewtype.com/news/article/5…

やのひと@さにわさんがリツイート | 89 RT

バンギャの人ドルオタの人メタラーの人みんなが「うるせえ俺の手数料返せなにに使ってやがんだクソ」という気持ちで一つになれるイープラスカフェ わたしのタイムライン今すごく一枚岩よ…

やのひと@さにわさんがリツイート | 1118 RT

イープラスカフェで「チケットをご用意することができませんでした」って書かれたボード首から下げてるプロレスラー(プロテクター装備)とかをボクシンググローブとか嵌めて殴れるアトラクションがあったら一回は行く

やのひと@さにわさんがリツイート | 199 RT

イープラスカフェで検索するとえぷらに対する日頃の鬱憤の貯まり具合が垣間見えて友よ…ってなる

やのひと@さにわさんがリツイート | 3 RT

愛鳥週間なのに愛鳥行為を拒む、弊社のツイッター監視ツール pic.twitter.com/VmWVUc6lS5

やのひと@さにわさんがリツイート | 437 RT

白百合女子大で配布された「危険サークルリスト」に他大生らが猛反発 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

やのひと@さにわさんがリツイート | 1027 RT

「ネットにサークル名が流出してしまって、おかげでこの春の新入生勧誘はサンザンです。ゴールデンウィークの新歓合宿には例年20人以上の新入生が参加するのですが、今年は数人だけ。加入のドタキャンも相次いでいます。それなりに歴史のあるサークルなのに、潰れてしまうかも……」

やのひと@さにわさんがリツイート | 984 RT

なんで他校の女子大生が加入しないと早稲田のサークルが潰れるんですかねえ…

やのひと@さにわさんがリツイート | 1170 RT

『思わぬ余波を招いた今回の危険サークルリスト騒動だが、大学生といえば知恵もある十分な大人である。サークル活動まで大学に指導されるのではなく、参加する女子大生自らが自衛意識を高めていくのが先決だろう。』って、なんでシメが自衛論なんだよコラ。

やのひと@さにわさんがリツイート | 61 RT

大学入りたて、この間まで高校生でした、って子に『参加する女子大生自らが自衛意識を高めていくのが先決』っていうより、大学生が大人だっていうならさ。まずサークルをやっている大学生に良識あるサークル活動をすすめるように言うのが先決じゃないの?

やのひと@さにわさんがリツイート | 65 RT

だいたい 女子大生が行って危ないかどうかなんてどうやって自衛すんだよ…そもそも新歓だろ。そこでもうヤバいっつうので危険サークルだって言われるわけで、そもそもコンパ自体はじめて参加するのにどうやって危険かどうか見抜くわけ?

やのひと@さにわさんがリツイート | 50 RT

1枚目:入手前の鶴丸国永イメージ
2枚目:他キャラ沼から見た入手後の鶴丸国永イメージ
3枚目:鶴丸沼から見た鶴丸国永イメージ pic.twitter.com/7t08T1Jfvy

やのひと@さにわさんがリツイート | 3960 RT

鶴丸の鳥イメージは個人的にシロフクロウだ。
「鶴かと思ったろ?どうだ驚いたか」 pic.twitter.com/9mZdrYATzh

やのひと@さにわさんがリツイート | 304 RT

盗難被害に遭いました。
もう一度完全な情報を載せさせて頂きます。

フランス製 アントワンヌ・クルトワ
AC334ML_2 シリアルナンバー14200345
私の祖父と父に援助してもらい、買いました。辛いです。

情報拡散お願いします pic.twitter.com/PbKWMoQACQ

やのひと@さにわさんがリツイート | 6412 RT

先ほどのツイートに誤字があったため改定いたしました、盗難被害にあった楽器まとめです。#楽器盗難 #拡散希望 #バリトンサックス #トランペット #スネアドラム pic.twitter.com/2glIhIPDC6

やのひと@さにわさんがリツイート | 1780 RT

機動10の石切パパはカカポでいいと思います pic.twitter.com/ELYiZeVq14

やのひと@さにわさんがリツイート | 119 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿