あねごと

最近はツイッタログ化しています。

3月8日(日)のつぶやき その2

2015年03月09日 | twilog

私の周りにいたロシアから来た方々はちょっと結果としては残念だったとはおもうんだけど、"日本の男子強いね!!本当に素晴らしいスケーターだね!"って祝福してくれて。おまけに私たちが"がんばー"と応援していたのを聞いて"ガンバー"と一緒に叫んでくれました。スケート愛だね。

やのひと@さにわさんがリツイート | 143 RT

■過去5年の世界ジュニア男子200点超えの人数
・2011年:1人
・2012年:4人
・2013年:3人
・2014年:6人
・2015年:11人←なんすかこれ((((;゜Д゜))))

やのひと@さにわさんがリツイート | 415 RT

表彰台があまり仕事してないw pic.twitter.com/6fD8T8A2LU

やのひと@さにわさんがリツイート | 352 RT

だいたい→「FSではSPのような素晴らしいという演技は出来なかったことが申し訳ないと思っています」

やのひと@さにわさんがリツイート | 38 RT

だいたい:スケートのアイドルは誰か?「憧れの選手は髙橋大輔選手のような表現力の素晴らしい…髙橋大輔選手です」落ち着いてw

やのひと@さにわさんがリツイート | 161 RT

岩手県の佐藤洸彬君は、通年営業リンクがない環境で育ってきての世界ジュニア代表で、国立大学の1年生。フィギュアスケーターにとって毎日の氷上練習の大切さを考えると、本当に素晴らしい結果を残してくれました。

やのひと@さにわさんがリツイート | 288 RT

世界ジュニアの男子フリーも終わったので寝る~
ちなみに
2002髙橋 ?
2005織田 ?
2006小塚 ?
2010羽生 ?
2011田中 銀←絶対ワイドショーでとばされるけどここ大事!
2015宇野 ?・山本 銅

やのひと@さにわさんがリツイート | 340 RT

中国男子の髪型心配して下さってるようなので、原因を解説しますと

強化選手は一般的に高校まで体育の専門高校の為、髪の長さ等に厳しめの校則があり、一番無難なのがスポーツ刈り、板前系…あとは楽だからですかね(一般校でも多い)

ハンヤンは去年卒業したので、伸ばしてパーマかけたかなと

やのひと@さにわさんがリツイート | 154 RT

坪井くん
Gopher
3A,3S ステップてんこ盛り盛り盛り
tes 4.9 5.3 5.2 5.5 5.5
pcs 5.3 5.6 5.3 5.9 5.8

間違いあったらごめんなさい。
明るく終わりました。終わった感じしないよぉお…!
お疲れ様でした!

やのひと@さにわさんがリツイート | 70 RT

とーほーえりざのポスターの違和感は配置にあると思い荒コラ(シシィはトートに導かれなくても昇天する強い女だと信じてます) pic.twitter.com/qyJ7E7CMKW

やのひと@さにわさんがリツイート | 332 RT

救急外来を受診した60代男性。主訴は止まらない鼻血。「1年前まで北関東の某県に住んでいた。福島原発の放射能の影響だと思う」と興奮気味に語る。パイアスピリンとプラビックスで抗血栓療法をしている事が原因と説明するも、話がかみ合わない。本当にいるんだな、こういう人。

やのひと@さにわさんがリツイート | 839 RT

OBエキシ20人超の組。妖怪体操をみんなで踊る→アナ雪に乗せてエルサ役とオラフ役がが舞い踊る→整列して全員メガネ男子に早変わり→ドラゴンボールZで悟空役とフリーザが騎馬戦→悟空がスーパーサイヤ人に変身→整列して全員でかめはめ波2回かまして終了。なんやこのカオス。

やのひと@さにわさんがリツイート | 58 RT

(今日しょんぼりしたのは、参戦するぞ~とついっとしたら「腐女子かよキモ」と何人かに言われたことじゃ。会場はたしかにおなごだらけであったが老若の男子がわりとおったし、催しに参加するだけで罵倒されたり決めつけられたりするのは他の参加者に失礼であると思う。あと視野狭窄じゃわ)

やのひと@さにわさんがリツイート | 3015 RT

東大東京外大お茶の水男女大人数組。
男性二人によるまっちー完コピ火の鳥、首カクまで完璧→全員でエデンの東から第九で最後のまでまっちー尽くしかと思いきや→男女一組が中央へ、女性の頭にベールがかぶせられて突然の結婚発表、お嫁さん感極まる。場内みんなおめでとうの嵐!!なんやこのカオス

やのひと@さにわさんがリツイート | 201 RT

次は日本最高峰高偏差値グループ(東大、東京外語、お茶の水)のOB10人による群舞
凄いなー、勉強もできて、スケートもできる人たちなんだと思って((( ;゜Д゜)))

やのひと@さにわさんがリツイート | 12 RT

次は団体エキシビ~
神戸大学 SMAPでの群舞
前主将とマジックで書いたTシャツきてはる人がいて、ジャケットプレイしはるんやけど(^_^;)

やのひと@さにわさんがリツイート | 4 RT

神戸大学組、みんな様々な色のTシャツを着て手拍子しながら、若いっていいな、自由っていいなって感じのミュージカルプロ。最後男子二人がノッてきてTシャツ脱いだんやけど、黒タイツに上半身裸はアカン。江頭や。

やのひと@さにわさんがリツイート | 19 RT

次~
名大と名古屋市大
多田野くん、クッキーモンスターのTシャツでスピンくるくる
ピンクのまんぼの彼もいるー(笑)

やのひと@さにわさんがリツイート | 11 RT

名古屋組男女大人数組。ゴリエのミッキーの曲に乗せてポンポン持った整列した女子組が息がピッタリなチアダンス、可愛い!と思ったら後ろからストッキング被った男子組が乱入。はい、カオス突入。

やのひと@さにわさんがリツイート | 35 RT

京大組。亀やら魚やら乙姫風の女性、浦島太郎。残念ながらナレーションが聞き取れないが、意識の高い系のユーモアに溢れた物語が進んでいると予想。途中、さかなさかなの歌や、ミニモニのじゃんけんぴょんをみんなで踊る。フィニッシュは玉手箱の中かや『留年』と書かれた紙が!森見登美彦的世界観?

やのひと@さにわさんがリツイート | 19 RT

のび太がジャイアンたちにぼこぼこにいじめられる図からのドラえもんに泣きつく図
そして、なんか妙な上着を渡される。
いきなり、かっこよく滑ることができるようになり、しずかちゃんから誉められるというストーリーからのイーグル祭り、ふおーっ!

やのひと@さにわさんがリツイート | 16 RT

東大www
ドラえもんwヒゲ描いてる。

この中から官僚出て欲しいわ。日本の未来明るい。

やのひと@さにわさんがリツイート | 22 RT

ここ最近騒ぎになってる「レイバンのサングラス」乗っ取りツイート。どうやら中国の業者が行ってる模様で、方法はアプリ踏みではなくパス総当りでログイン出来たアカウントから片っ端に乗っ取ってるらしい。ひでぇ話だな

やのひと@さにわさんがリツイート | 5266 RT

とうらぶオンリーで合図と同時に行列を崩さないで進んでいたら、「横隊陣かな…」って隣の人が呟いてて隊列崩しそうになった。中は合戦場でした。

やのひと@さにわさんがリツイート | 590 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿