あねごと

最近はツイッタログ化しています。

12月8日(日)のつぶやき その1

2013年12月09日 | twilog

アリス再演、安蘭さん、めぐさん、禅さんは決まってるみたいです。ひとまず安心。帽子屋はめぐさん以外考えられませんからね。 pic.twitter.com/coBl660ad2

やのひとさんがリツイート | RT

Miki: 3Lz2Lo, 3Lo, 2A3T tight, 3Lz h/d,3S,3T, 2A2Lo2Lo. Had height on Lutz. Maitained speed till end. Very strong today. 114.01/176.82

やのひとさんがリツイート | RT

関係ない話なんですが、マックスくんとグレイシーちゃんは別れたそうなので今後お手紙を書く方はそのことに触れないようにしましょう(;^_^A

やのひとさんがリツイート | RT

Yuna: 3Lz fall, 3F, 3S2T tight, 3Lz2T, 2A2T2Lo, 3S tight, 2A. Expected more but it looked ordinary tango for me.

やのひとさんがリツイート | RT

Liza Tuktamysheva: Had some great jumps but had stupid mistakes too. 3Lz3T s/o, 3Lz, 1F, 2A3T, 2S s/o, 3Lo, 1A. Spins weren't good today.

やのひとさんがリツイート | RT

Miki ANDO (JPN) FS 'Firebird' 2013 Golden Spin of Zagreb: youtu.be/Ih2i_bcvh-8

やのひとさんがリツイート | RT

ジュベのタトゥー衣装アップ pic.twitter.com/C7vsWSXYxZ

やのひとさんがリツイート | RT

ジュベのこの衣装は一体… pic.twitter.com/ZDfyyz43YY

やのひとさんがリツイート | RT

#BrianJoubert #NRW2013 3F3T, 3A, 3Lz
72,02 points after SP

やのひとさんがリツイート | RT

Brian Joubert SP NRW Trophy, 07.12.13: youtu.be/vdW4iMRpfsQ

やのひとさんがリツイート | RT

After golden spin in Zagreb:) congratulations to Yuna!!! Was so nice to skating with you at same… instagram.com/p/hoU_Jel_Cb/

やのひとさんがリツイート | RT

With Elizaveta@liza_tuktik:)) congratulations to her and was really nice to see her and skate with… instagram.com/p/hoX8gll_H0/

やのひとさんがリツイート | RT

美姫ちゃんFSも動画見るの楽しみだな~しかしGPFエキシはジュニアは男子だけ3人で後は1位のみ、シニアはペアだけ5組とかよく分からない。


やっと別れた話が一般向けに出て、ホッとした… 僕は7月に未来ちゃんに聞いていたのだけど、それはそこだけの話ということだった。でも、知らない人が二人の仲をネタにしているのを見て、ずっとつらかった。

やのひとさんがリツイート | RT

With sergey;) sergeyvoronov before gala. Congratulations to him!!! Was nice to see him and Good luck;))) instagram.com/p/ho2LGrF_AN/

やのひとさんがリツイート | RT

朝風呂ったー気持ちいい(´Д`*)


おはようございます。コツメカワウソ男組の現在。5頭仲良くドンゴロスから出てきました。今日は寒いから、展示組も開園ギリギリに外に出ます。(加) #chibazoo pic.twitter.com/IVLCCLbOIB

やのひとさんがリツイート | RT

あ、そうかごろーさん本日で四十路おめでとうございますです。


お詫びと言ってはアレですがパトリックおにぎり情報を一つ。

基本的に両手を添えて食べてました←

やのひとさんがリツイート | RT

@magoharu3 ですよねー。既に起きたら変わってたのでヒント1が出た時あたりに変わったのかも。


「今回のフィギュアでさー、ロシアの女の子でさ、十代で小さくて、あの子すごいねー」 ど の 子 だ!

やのひとさんがリツイート | RT

昨日のタクシーの運ちゃん、フィギュアだ、って言ったら、「パトリック・チャンっていう選手、ハンサムですよねぇ、また筋肉がすごくてキレイな身体ですよねぇ」ってずっと言ってた。けっこういい男の運転手さんだったが、、、。

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿