あねごと

最近はツイッタログ化しています。

9月30日(金)のつぶやき

2011年10月01日 | twilog
08:31 from twicca
あさイチのキッシュ特集が目の毒だった…あれ、しのぶさんご出演は今日ではない?番組か日時間違えたかな?はたまたこれからなのか。
08:42 from twicca
オンドレイ・ネペラとJGPのSP結果が。これもチェックが追いつかないー(><)1ホクスタイン2カッサー3ダイスってことは健人はorz 地方ブロック大会にもエントリしてないっぽいし今季の動向が気になりすぎて…DOIで観た新プロ素敵だったのにな。ダイスが決めたクワドも気になるけど。
09:15 from twicca
しのぶさまきたーってかKENTAROさんがどアップになた!Σ( ̄□ ̄;)あわてて録画on
09:20 from twicca
イケメン枠に若人と一緒に入ってるお(笑)NO REGRETも歌われるのねー楽しみ!
09:21 from twicca
テレビ的には最ワカメン押しかね。でもKENTAROさんのコメントも見られたのでよし。超貴重映像。
10:13 from twicca
件の剥製て本物?!眉唾物すぎるー(^^;
12:33 from twicca
私の部屋だけ面倒くさい仕様で今日エアコン工事できないとか…とりあえずキッチンまわりの段ボールを減らしてるけど部屋の収納も早くなんとかしたいなぁ。
13:25 from twicca
段ボール減ってきたよねと父と二人で自己満足(笑)前回定休日で振られたうどん屋さんでお昼ーカフェでもコンビニでもいいから今日は何か甘味買って食べてしまおう( ̄▽ ̄)
14:19 from twicca
食べたい!明日買えるといいなー(><) RT @gransta_jp これ、食べたかったー(´Д` )『ニッポンの駅弁』で期間限定販売、「飛騨牛しぐれ寿司」直火で焼きたローストビーフはわさび醤油で。#gransta http://t.co/u5Zk55JY
21:03 from twicca
こんな土壇場で残念(><)結局タクタミちゃんはピンチヒッターになったねえ。しかしチームロシア+アモになっちゃったな(笑) RT @i_jijicom_spo: マイヤーが欠場=フィギュア・ジャパンOP http://t.co/IGpvrAia
21:10 from twicca
BWML放映の曲目ラインアップ出たのね~って、そう言えば録画予約してなかった!Σ( ̄□ ̄;)危ない危ない。概ね楽しみだけど個人的には美女と野獣よりもサイドショウのデュエットの方が耳福だったなーあとIn His Eyesに入って欲しかった(笑)
21:57 from twicca
片付けの魔法かぁ…ときめき感度とな。ふーむ。
22:40 from twicca
あちゃBSプレミアムの新幹線番組ノーマークだった。しまった…今日が昭和編で明日が平成編?ロンドンの新幹線かっこいいー
22:42 from twicca
ナビゲーターが可士和なのか。背景のセンターが、はやぶさだった(^o^)
23:23 from twicca (Re: @mayu425
@mayu425 お疲れ様ですー明日天気予報良くなって良かったね~
23:26 from twicca
およ、BSプレミアムでカーネーションの番宣?イケメン須賀くんが出るのか!相変わらずカコイイ…これは見ないと。
23:38 from twicca
土日の録画予約完了。多分大丈夫なはず。そろそろ明日の準備確認もしなきゃ。
by nagi2440 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿