あねごと

最近はツイッタログ化しています。

12月22日(日)のつぶやき その6

2013年12月23日 | twilog

バレエジャンプもきれいだった…表情見てるのツラい…でも滑りきった(´;ω;`)


まっちーがどうか全てを尽くせますように。


まっちー(´;ω;`)最後悔しかっただろうけど!でも!うっ…みんなみんな胸が苦しいよう(´;ω;`)


ステファンも泣いてるって…もう、もう、どうして…

やのひとさんがリツイート | RT

最終滑走!こづ!既に胸が苦しすぎる(´;ω;`)


だめだ去年からの一年を思うと泣けてくる(´;ω;`)特にロンカプ持ち越しだけに。


PCS89!あとちょっとで90だった惜しい!しかしこれ代表選考本当悩ましすぎる(´・ω・`)


@magoharu3 うん、嬉しい(´;ω;`)こづの演技が戻ってきて本当に嬉しい。表彰台も。


最初から分かってたことだけど、男子、誰が代表に選ばれても嬉しいし、選ばれなくてもツラい。明日が怖い…


織田くん、演技後に裏に戻る前、入り口で立ち止まって高橋くんを大きな拍手で送り出してました。なんか、本当に二人にとって特別な試合だったんだなあとそれみてたらこみ上げてきた

やのひとさんがリツイート | RT

歌子先生に会って号泣

やのひとさんがリツイート | RT

織田信成が、自分の演技が終わり、次の高橋大輔に「大ちゃんガンバ!!」って手をたたきエールを送った。
ライバルでオリンピックの切符をかけての闘いの時にそんな事が出来る織田信成… かっこいいじゃん。感動。

やのひとさんがリツイート | RT

2週間安静が必要なところ5日休んだだけで練習再開して治るはずない。でも逃げずに跳べそうもないクワド2本入れてきた。最後かもしれないっていう気持ちがあったから後悔したくなかったんだよね。本当に大好きだよ

やのひとさんがリツイート | RT

もう3枠目は4CCで決めればいいよ。高橋織田小塚で。

やのひとさんがリツイート | RT

今回の全日本の6強といわれている方々のスケート靴を分析しました
高橋くん、感動機能
町田くん、自信機能
小塚くん、エンジン
織田くん、膝機能
羽生くん、左にN極右にS極
無良くん、スプリング機能
がついていました!試合の結果がこんなことになるとは思ってもいませんでした…

やのひとさんがリツイート | RT

いまだに健人くんに熱く語っているランビエール様に挨拶するのを待っている長洲みらいちゃん!!!!!

やのひとさんがリツイート | RT

ランビはケントに何を語ってるんだ気になるじゃないか。そして本当に4CCに3人出して決めちゃえばいいのに…>RT


ランビ肩を組んでまだ話してるぞwww表彰式終わったよーwwwwww

やのひとさんがリツイート | RT

稔『4回転を回避することで点数はあがったはず。しかし、そうすることで髙橋大輔というプライドがずたずたになるのが嫌だったのでは?』

やのひとさんがリツイート | RT

ランビ泣いてたとか説教?とか色々情報錯綜してて本当のところどうなのかよくわからんwケントが捕まってたのは確からしいが。


まとめ

全日本順位 小塚>織田>高橋
今シーズン国際試合最高スコア 高橋>織田>小塚
過去の実績 高橋>小塚>織田
世界ランク 高橋>織田>小塚

やのひとさんがリツイート | RT

胸がいっぱいすぎて明日の発表まで少なくとも整理つかなさそう。


なのでどうでもいいことをちょっとつぶやいてみると、人生初手術室に入ったんだが、何か有線みたいな感じで音楽かかってて、麻酔準備始まって音楽に気づいたらちょうどシャレオツで緊張緩和にちょっと役立った。なんというタイミング。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿