アキ 

好きなことを書いてます!
ぜひ見てください!

さくら

2022-03-27 22:31:00 | 日記
こんばんは!

本日は、地元に一時帰宅して帰る前に

バスケしてきました!

久しぶりにいろんな人に会えて楽しかった!






体育館の前に桜がたくさん咲いてました!

いろいろな所でどんどん咲いてきてるので

お花見しに行きたいです!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-04-01 12:53:28
桜見に行きたいですね コロナで いけないんですよ 僕が住んでいるのは施設に住んでいて 勝手に 行くことができないので今年もコロナのおかげで いけないことになっているんです 悔しいですね コロナはいつまで続くんでしょうか お互い頑張りましょうね いっぱいブログ帰ってますので よろしくね
返信する

コメントを投稿