アキ 

好きなことを書いてます!
ぜひ見てください!

朝スタバ

2022-08-27 08:13:00 | 日記
おはようございます!

ブログを開いていただきありがとうございます!

土曜日の朝から今日も仕事の一日が始まる〜!

今日は土曜日ということもあり、会社に行く道が空いているので途中でスターバックスコーヒーのドライブスルーに寄り道しました!


 ダブル抹茶ティーラテ

久しぶりにスタバに来たので、話題になっているほうじ茶を飲もうと思ったけど、まさかの売り切れだったため、一番大好きで安定の抹茶を注文しました!ほんと安定的でめっちゃ美味しかったです!

今日も一日仕事がんばろあと思います!

ブログを読んでいただきありがとうございました!

インスタグラムも見てみてください🙇‍♂️



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-09-03 12:07:45
❤️アキちゃーん❤️

モンモンで〜す😍

うわあ 朝スタバ 良いですよね!
今日も頑張ろうって 活力でてきますよね!

💓ダブル抹茶ティーラテ💓

美味しそうですね!まだ飲んでみたことないわあ!

アキちゃーんもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿