ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ 一番乗り~♪ (ふうちゃ)
2005-12-23 22:05:44
「ねぇねぇ akiちゃんサンタさんの なんだと思う?」って モナカちゃん 言ってるみたい

「ナマハゲはいや~~



ステキなイブを お過ごしくださ~い
返信する
www (kawa)
2005-12-23 22:23:51
クリスマスにナマハゲがくる家は、なかなかございません。

ナマハゲが煙突から抜け出せなくなってたら、どうしようww
返信する
腕? (alto)
2005-12-23 22:47:23
わりごはいねがぁ~!

ってなまはげもこの雪で秋田?から出れないよ。きっとね。

だから、モナカちゃんにはサンタさん来るよ、多分。



これってakiさんの腕?

腕ジャキジャキになっちゃうよ

返信する
むふ~♪ (SHOU)
2005-12-24 12:24:23
ピンポ~~ン♪って、ナマハゲが入ってきたら、モナカさん~どんな顔するんだろ??

毛を逆立てて威嚇する?それとも、立ちすくんだまま、、、気を失う?



ステキなクリスマスをお過ごし下さいね~
返信する
イブは (ぶらんぱ)
2005-12-24 19:27:22
イブ、我が家は居酒屋だそうです。私は今仕事帰りですけど。
返信する
ナマハゲではなく・・・ (うめきち)
2005-12-25 02:35:14
サンタでもないケド、



メリークリスマス



        by ネコトナカイ
返信する
可愛い! (りー)
2005-12-25 19:58:37
akiさん、初めて遊びにきました junのところから遊びに来てくださってありがとうございました



ネコちゃんのあまりの可愛さに卒倒しそうになりました 





返信する
ふうちゃさんへ (aki)
2005-12-26 14:58:54
アリスちゃんのとこにはサンタさん、来てましたね

モナカのとこにも、ちゃんと来てくれたみたいです

ナマハゲじゃなくてよかった
返信する
kawaさんへ (aki)
2005-12-26 15:05:05
煙突に詰まってるナマハゲ・・・

怖すぎだよ



昔ね、うちには煙突がないから何処からサンタさんは来るんだろう?

って、真剣に心配したことがあったw

可愛かったわ~
返信する
altoさんへ (aki)
2005-12-26 15:12:14
私の腕(そう、まぎれもなく私の腕

をガジガジしてた、こんなモナカのところにも

ナマハゲじゃなく、サンタさんが来てくれました

やっぱりナマハゲは、雪がすごくて来れなかったのかもw
返信する