ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイキンマン)
2006-09-05 22:57:51
最初のススキが、秋らしいですね

私も仕事でよく群馬に行きますが、やはり近づいていくほど東京とは違って秋がすぐそこに落ちていますね・・

アルバムは、発表しているのかな・・・是非ほしいですね・・・おやじより・・です
返信する
Unknown (しふぉん)
2006-09-06 00:26:23
akiさん写真撮るのウマいですよねー

言葉がなくても写真だけで伝わるものがあるわー

群馬の小道を歩ったようなさわやかな気分になったー
返信する
秋の足音。。。 (あおい)
2006-09-06 08:16:09
そうですね~!今ってまだ夏~!な感じもするし、そろそろ秋がきてるなぁ~♪って感じもするしなんだかとっても欲張りな気分

akiさん自然の中でリフレッシュ???

モナカちゃんはお留守番だったのかしら~?



かわいい子猫ちゃん野良にゃんですか??

写真撮らせてくれるなんて人馴れしてますね~
返信する
爽やか~♪ (はにゃ)
2006-09-06 12:37:26
素敵な写真がいっぱいで、私も爽やかな気分になりました

本当、夏と秋の両方が入り混じってますね。



かわいい猫ちゃんに出会ったんですね
返信する
川場村 (凛太郎)
2006-09-06 18:46:17
川場村には世田谷区の保養所があって安く泊まれるので何度か行ったことがあります。

akiさんの写真を見たら、また泊まりに行きたくなりました。
返信する
(*´∀`*)行きたいな~ (keiko)
2006-09-06 19:20:48
akiさんの写真っていつもステキなのよぉ

センスがいいわ~♪

風や空気まで伝わってきそうな写真・・・



こういう所行ってのんびりしたいわ~

>ちょっと群馬まで・・・

(*´∀`*)いいわぁ~ ちょっと群馬かぁ~羨ましい



で、最後の猫ちゃん( ´艸`)

なんて可愛いの~♪

目がブルーね・・・シャムの血が入ってるのかしらね~

ツンツン触った?
返信する
(≧∀≦) (Mele)
2006-09-06 21:12:17
かなり癒しの自然写真ありがとう(*^▽^*)

すごく綺麗なとこばかりですね。

この子かわいい~(´∀`*人)(人*´∀`)



そのお花、ひまわりの仲間じゃないかな?
返信する
ふむ~~♪ (SHOU)
2006-09-06 22:02:01
写真、綺麗ですね~~

自然三昧させていただきました~~

大自然の中~~いいですね~~

これは「地ビール」ですか??

最後の、ニャンコで更に一息つきました~~
返信する
癒されるぅ~♪ (barai)
2006-09-06 23:50:59
素敵な写真にとても癒されました♪

今の時期って夏の名残と秋の気配と・・・

不思議に入り交ざってますよね~。

栗ももうなってるんですね!!

最期の猫ちゃん、キュートですね~!!

手先がちょっと濃い色になってるのが可愛いわぁー♪
返信する
Unknown (Yummy)
2006-09-07 00:03:48
ステキな写真たくさん見せてもらって、のーんびりした気分になりましたよ~♪

きれいな猫ちゃんにも会えたし



「質問が変わるバトン」っていうのが回ってきました。

よかったら受け取ってもらえますか?
返信する