ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか!! (alto)
2005-12-19 13:02:52
ツリーでかぁい



ドラマの主題歌って凄いですね!!

なんのドラマ?

HPに飛んできゃわかる?



あ、来年の話しすると鬼が笑いますよw



今日は念願の1番かな?
返信する
(*≧m≦*)ププッ (あやまっつ)
2005-12-19 14:53:30
よかたねー姫(*≧Д≦)ノ゛

んー?このツリー何処かで見たかもかもかもかも?

もーすぐクリスマスで正月。。。1年早い

・・・違う話でスマソ
返信する
altoさんへ (aki)
2005-12-19 18:04:09
おっきいでしょ~!

カメラになかなか納まらなかった



2006年1月10日(火)21:00~オンエアの

フジテレビ系連続ドラマ「Ns’あおい」だって。



鬼に笑われるほど、来年が遠くなくなってるよ
返信する
あやまっつさんへ (aki)
2005-12-19 18:10:38
ねっ♪

「1番なんて、いらないもん」とか強がり言ってたけど

やっぱり嬉しそうじゃんね



何処かで見た?

ランドマークのツリーは、出番、多いかも



そうそう。あっという間に大晦日でお正月。

そしてまた来年も「もうクリスマスでお正月・・・」

って言っちゃうんだろうな~
返信する
Unknown (SHOU)
2005-12-19 18:32:27
歌は良くわかりませんけど・・・・

綺麗なイルミのツリーですね~
返信する
かわいい! (kumap)
2005-12-19 18:42:15
HPみてきたよ!

優しげなかわいい男性ではあーりませんか!

素敵なライブだったんだろうな

クリスマス。もうすぐですな。楽しみ!
返信する
ヒット間違いなしですね♪ (ふうちゃ)
2005-12-19 21:16:55
ドラマの主題歌って すごいです

今年の紅白は スキマスイッチもでるし akiさんに いろんな歌を教えてもらえてよかった



このツリー 「ねこじゃらかしのさくらこさん」の ところにも載ってたよ

ひょっとしたら akiさんと同じ頃に ツリー見てたかも・・・
返信する
SHOUさんへ (aki)
2005-12-20 14:12:05
いいんですよ~、ツリー見てもらいたかったし

最近は、ブルー系のイルミネーションが多いけど

こういうスタンダードなのは温かみがあっていいですよね
返信する
kumapさんへ (aki)
2005-12-20 14:18:54
HP、見てくれたんだ?

まいどぉ~♪



タクさん、いい人ですよ

もしかして、kumapさん、好み?w



一週間前でもクリスマス全開の横浜だったから

当日は、さぞや・・・
返信する
ふうちゃさんへ (aki)
2005-12-20 14:25:54
すごいですよね~♪

ちなみにそのドラマ、エンディングはコブクロの「桜」だそうです。



そう言えば、ふうちゃさん、スキマスイッチのアルバム

買ってくれたんですよね~!

また良いのがあったら、お薦めしちゃいますね

タクさんの「虹ヶ丘」もいいですよ



ねこじゃらかしのさくらこさんとこ、遊びに行ってみま~す
返信する