ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもね・・・ (あやまっつ)
2005-12-13 18:28:10
覗いて見ないと気が済まないのよアタシ・・・

akiたんに何かあったら困るでちょ



プププッ (*^m^)o==3 パタンてした?w

まさかねぇ~(ノ∀`*)ノ゛
返信する
どうしたのかしらね~~ (ふうちゃ)
2005-12-14 00:19:01
あっ!わかった!!

モナカちゃんが いつも 乗っかってるからじゃない
返信する
まだまだぁ (alto)
2005-12-14 12:07:16
騙し騙し使えるはず

モナカちゃん育った?
返信する
あやまっつさんへ (aki)
2005-12-14 15:11:43
そっか、私の心配をしてくれてたのか

でも私は、モナカの重みでレンジの扉がはずれないか心配



パタンてしたら、どうするだろう・・・

いけない、いけない!

一瞬、やってみたい衝動にかられてしまった
返信する
ふうちゃさんへ (aki)
2005-12-14 15:17:15
コンポの次に、よく乗ってるレンジ。

そして、コンポはもう瀕死状態・・・

ということは、やはり原因はモナカかも
返信する
altoさんへ (aki)
2005-12-14 15:22:05
うん。まだまだ頑張ってもらわにゃ困るの

だから当分、騙すつもりw



やっぱり?

育った感じする??

画像が大きくなっただけじゃなく

本人も大きくなってるかも
返信する
昔アメリカで・・・ (凛太郎)
2005-12-14 15:36:43
昔アメリカで、「注意書きが無かったので、猫を電子レンジで乾かしてしまった。」と言う裁判がありましたね。

モナカちゃん危ないから入っちゃダメダメ!
返信する
まさか! (kumap)
2005-12-15 10:03:28
モナカちゃん!その奥はドラえもんのドコデモドアになっていて、ニャンコだけがいける世界に通じているのではーー!なんちって

モナカちゃんが出てきたらきっとレンジ直ってるよ
返信する
凛太郎さんへ (aki)
2005-12-15 15:52:13
わわわわ・・・

電子レンジで?猫を乾かす??

その人、裁判で勝ったんでしょうか





返信する
kumapさんへ (aki)
2005-12-15 16:04:18
いいな、いいな~、それ♪

レンジを直せるニャンコを連れて出てきてくれるのかな
返信する