ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

ありがとう

2006-06-23 | Weblog

サッカーは残念だったけど、昨日、嬉しいことがあったのでご報告♪

皆さんに聴いて頂いている「電話ボックス」が

ネクストミュージックスペシャルリコメンドに選ばれました!

あともう一つ、インディーズコレクションというサイトでは

今週のPick up Artistに選ばれ、とても嬉しいコメントをもらいました!

いつも応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございます!!


最近よく思うのは、感謝の気持ちを伝えるのに

「ありがとう」よりもっと他の言葉はないのかな?ということ。

いろんな人がいろんな形で力を貸してくれて、応援してくれて

ときには、まるで自分のことのように喜んでくれたりしている。

そういうのを感じるたびに、「ありがとう」なんかじゃ足りなくて

もっともっと何か・・・でも何を言っても足りない気がしちゃう。

ありがとうの気持ちを本当に伝えるには、言葉じゃないってことかな。

自分が出来る形で、きちんと相手の気持ちに応えるように

そのために言葉では、「ありがとう」しかないのかもしれない。

 
いつか必ず、言葉じゃ足りない分を伝えられるようにするから

いつもいつも、本当にありがとう☆

 

☆お詫び☆
皆さんのところへお邪魔するのと、頂いたコメントへのお返事
ちょっと遅れちゃうかもしれません・・・ごめんなさい


最新の画像もっと見る

38 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~♪1番乗り~♪ (SHOU)
2006-06-23 12:03:19
よかったですね~~

ありがとう・・・とっても響きの良い言葉ですね~~

・・・でも・・・素直に「嬉しい~」と喜んでおられる姿を想像するだけで、全てが伝わってきます~~~

そしてこちらまで嬉しくなります~~

たくさんの美辞麗句よりよりも・・・ネ~
返信する
2番乗り( ̄m ̄) (byanmyupurin)
2006-06-23 12:21:54
影ながら応援しています~♪

「ありがとう」っていい言葉ですよね。

以前、水の本を読んだときに、日本語の中で一番きれいな言葉(水がきれいな結晶を作る言葉)って“愛”と“感謝”だと書いてありそれ以来自分もこの2つの言葉が特に好きな言葉に。日々、小さなことに感謝の気持ちと愛を感じながら過ごしています。

「ありがとう」も水がきれいな結晶を作る言葉の一つでした。

akiさんの気持ちはじゅうぶん伝わっていますよ~。
返信する
きっと (alto)
2006-06-23 13:22:53
気持ちを伝えるって、本当に難しいと思う

感謝も感動も嬉しさも

言葉を使えばきっとすぐに分かってもらえると思うけど

その気持ちの量?大きさ?を表すのっては

ホント、難しすぎ



でも、そういうのって

きっと伝わってくれてるかなって思いたいな

伝わってるし



そんな時、相手も同じ気持ちでいること

多かったりしませんか

返信する
akiさん (Mele)
2006-06-23 15:04:11
素晴らしいコメントが載ってましたね~

癒し系ですよほんと。

掲示板のほうに素敵なモナカさまの

お写真ありがとうございました。

ありがとう

ほんとにこの言葉に勝るものは

ないのかな?

返信する
さすがである! (kumap)
2006-06-23 16:32:51
なにか伝わるものが ひとつでも生まれれば

とっても素敵ですな~

自分の生み出したものが誰かの力になったり

幸せにしたり。。

そんな事が出来るのは人一倍頑張っているからなのでしょう

akiさんもとっても素敵な人なのでしょうな~

結果がでてる~
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-06-23 17:38:25
良かったですね

ありがとうは、良い曲をどんどん出して心を

いやしていただければ、それで良いのでは・・・
返信する
おめでとです~ヾ(*^^*)ノ (あおい)
2006-06-23 19:37:20
わぁ~!!akiさんスゴイスゴイ~~

かわいくて優しくて爽やか

しっかりしたピッチと伸びやかな声!なぁんて!!めっちゃ褒められてるじゃないですか~

ライブ。。。やっぱり東京なのね~

ぅぅ・・・遠い><

でも遠くからでも応援してますよ



“言葉”って難しいですよね。。。

気持ちを伝えるための“言葉”

なんだけど、伝えきれてない感じがする。。。

きっとみんなが思ってるんでしょうね。

気持ちを伝えるために“言葉”だけじゃなく“行動”できるんだろうな

でもakiさんの気持ち全部じゃないと思いますが心に響いてきてます
返信する
わあ~い☆ (かこ)
2006-06-23 20:18:07
akiさん、凄いですー
返信する
おめでとうです (dhijy)
2006-06-23 23:59:24
ワシも聞きましたヨ

  よい曲でした



 「ありがとう」って

   すばらしい言葉ですね



 でも

   何回も使うと

     この気持ちが量産品のように

       思えることがあります



 だから

   「ありがとう」の気持ちを

      他の言葉で伝えたい気持ちは

         少しわかるかな・・・





 「スキ」も「愛してる」も

    この気持ちが伝わりきらない

      もどかしさがある言葉です



返信する
すごいすごい! (hnbcociio)
2006-06-24 00:42:44
おめでとうございます

よかったですね。

何だか私もとってもうれしい

だって「電話ボックス」本当にいい歌ですよ。

お世辞でもヨイショでも何でもなく、

真剣に大好きな歌です

「ありがとう」って、飾り気がないだけに、

日本語の中で一番ステキな言葉なんでしょうね。

返信する