ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキね~♪ (keiko)
2006-03-21 22:33:48
これはakiさんの今日のランチ?

(=^_^=)日差しがキラキラしてるテラスのランチってステキよねぇ

しかも私の好きなワッフルじゃないのぉ

外で食べたら余計に美味しいのよね(^u^)♪

最近あちこちにテラスでランチの食べられるお店が増えて嬉しいの~♪

私もテラスランチしよ~っと(=^_^=)ノ
返信する
食欲の春? (うめきち)
2006-03-22 09:56:44
寒い寒いと みんな口を揃えて言ってたのに

もう桜が咲く季節になったんですね。

ワタクシは、“コレってもしかして春?”っていう感覚が好きだけど

同時に、寒かった冬が終わっていくのが寂しいです。

寒いのはイヤだけど、冬もなかなかオツなモノ

でも もう春なのよね! お花見シーズンじゃないのぉ

ポカポカ太陽の下で食べるお弁当も 美味しいよ
返信する
keikoさんへ (aki)
2006-03-22 16:48:22
え~、残念ながら、昨日は近くのコンビニ以外どこにも行かず

こんないいお天気の日は、こういうランチがいいな~って

前に撮った画像を引っ張り出してきたのでした



keikoさんも、ワッフル好きですか?

美味しいですよね~♪

焼きたての、外カリ中フワって感じがたまりません

keikoさんちの周りは素敵なお店がいっぱいですよね~

またどこかに出かけたら、紹介してくださいね
返信する
うめきちさんへ (aki)
2006-03-22 16:56:47
まだまだ肌寒い日もあるけれど

風や空の感じが、もう春ですよね~♪

冬のピリッとした空気も嫌いじゃないんですけど

何しろ寒がりなので(でも暑いのも苦手

肩に力を入れずに歩けるようになってきて嬉しいです



そうですよ~!お花見シーズン到来です

お弁当持ってお花見か~、いいなぁ

誰かお弁当、作ってくれないかな?
返信する
食欲も良いけど (alto)
2006-03-22 18:25:36
春だから?食い気に走ってるわ

イヤァねぇv(ー_ー)チッチッチッ

春と言えば・・・

眠気よ

こんな、ポカポカ日の当たるテラスでランチした後は

やっぱりお昼寝よね



シュンミンアカツキヲオボエズ ヨウヨウシロクナリユクヤマギワ・・・
返信する
眠気も良いけど (うめきち)
2006-03-22 20:02:19
altoさんの言うとおり お昼寝いいよね

でも、春はちょっと変な人が多くなるっていう説も・・・

ご注意下さいませぇ
返信する
ワッフル☆ (さくら)
2006-03-22 20:09:10
ワッフル大好きー!

そんなに頻繁に食べないけど

前に原宿で食べたのがおいしかったです

ホント天気がいいと気持ちいいですよね~♪

それにしてもこのランチおいしそう
返信する
マチガエテタ (alto)
2006-03-23 15:34:37
ようよう白く成り行く山際・・は

春は曙・・の続きでしたね



そうそう、うめきちさんの言うとおり

頭の暖かい人増え気味ですねぇ
返信する
altoさんへ (aki)
2006-03-24 16:13:12
私の頭も、かなり暖かくなってしまってるようで・・・

上のコメント、さら~と読み流してしまった

日本文学科卒だというのに

こういうときこそ、キチンとね

http://www12.ocn.ne.jp/~f2m-udy/koten_mk/koten_m001.htm



今日ねぇ、眠いのぉ。

でも、チャッチャしないと
返信する
うめきちさんへ (aki)
2006-03-24 16:19:24
うちには、小さい頃からずっと犬がいて

母と二人で、夜、散歩に行くのが日課だったのですが

春になるときまって母が

「暖かくなると変な人が増えるから気をつけないとね~」

と言っていたのを思い出しました

その頃は、「ふ~ん」くらいに思ってたけど

今となると、チョト怖い・・・
返信する