ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!一番! (kumap)
2006-03-15 16:05:04
フフフ・・・。altoさんが駆けつけるって聞いてますぜ。

すんごく楽しみにしてましたぜ。姉さん!w

モナカちゃんが鬼なら早く見つけてもらいたくて自ら出て行ってしまうかも

ライブの成功!応援していますぞ~
返信する
あははん♪2番♪ (keiko)
2006-03-15 20:51:07
ヒャ~!!

この写真きれいわ~

ものっすごい可愛い

ポストカードになるよぉ!!!



(=^_^=)ライブ近づいてきましたね・・・

準備全然まだぁ~?( ´艸`)ムププ ご謙遜ね

ライブの報告楽しみにしていますわよ~♪

頑張ってねヽ(*^^*)ノ♪
返信する
オイオイ… (alto)
2006-03-15 23:03:29
あ、師匠にむかってオイオイなんて、とんだ失礼を



私はもぉいいよぉ!

新幹線のチケットも買ったしね

後は当日を待つばかり!



この物陰から覗いてるモナカちゃんの視線の先には

踊るakiさんがいるんじゃ?
返信する
もぉいいかい? (さくら)
2006-03-16 20:04:02
このモナカちゃん、すごいかわいいーっ!!!

写真うつりもよくてうらやましい☆

私、写真苦手なので

ライブ成功するといいですね!

応援してます
返信する
kumapさんへ (aki)
2006-03-16 21:05:48
もうねぇ、明らかにメンバーよりも準備進んでるよ~、altoさん

いかん、いか~ん

ちゃんとそれに応えるものにしなくては



応援、ありがとうございます~

返信する
keikoさんへ (aki)
2006-03-16 21:09:24
へへっ♪ほめられちゃった

チョコッと覗いてる姿って、好きなんですよね~



準備ねぇ・・・

謙遜だったらいいんですけど、ホントに進んでなくて

しっかり報告できるよう、がんばります
返信する
altoさんへ (aki)
2006-03-16 21:13:04
いやいや、マジで、オイオイ・・・って感じ

カレンダー見てビックリさ

うん。でも、大丈夫!

告知も作ってもらったし、ここで頑張らないでどこで頑張る



モナカ、なんか不安げに覗いてるよね
返信する
さくらさんへ (aki)
2006-03-16 21:16:30
モナカってね、明らかに写真うつり、いいと思う

あとは、撮ってる人の愛情?

 はい。親ばかです



応援、ありがとう♪

さくらさんも、就活、がんばってね~
返信する